こんばんはニコニコ

入院したら頻繁に更新する気満々でしたが、
いざ入院すると体調悪かったり、眠たかったりと中々書く気になりませんでした。
気付けばもう7日も入院していたのか…。


昨日(8/17)は、割と点滴と薬が上手くいって、痛み、吐き気、無しで過ごせました。


私は、朝8時〜夜20時からの2回脳内の圧力を下げるため?点滴1時間。

そのあと、ご飯が食べれないので、脱水予防にカロリー追加。6時間。点滴。✖️2回

あとは頓用で1日3回まで吐き気どめ点滴1時間。

を打ってなんとか生きてます。


全脳照射は本当にあっという間に終わってしまって、私はブルーライトと異臭を感じました。
技師さんの話だと私のように感じる人もいるようですが実際は光りも異臭も出てないんですって。放射線の作用で視覚と嗅覚が刺激されてそう感じるそうです。


今の所はそんな感じです。
早く退院したい!!
退院したら、ラーメン、つけ麺、カレーうどん食べたいおねがい