またブログあいてしまいました。

色々あって記して置かねばならないのに
怠けました。

痛み、吐き気、嘔吐、ダルさ。
毎日何かしらに襲われて、ほぼ寝て過ごしています。5歳児のちびくんよりご飯も食べれなくなり、マックスから11キロ痩せました。
毎日減り続けています。

薬が効いて眠っている時だけが幸せです。


そんな中でも、3rdラインのオプジーボ2回目投与を先日してきました。

明日からは、入院して頭の放射線治療に入ります。

今から不安でいっぱいです。


きっと入院したら暇だからブログも頻繁に更新すると思いますので、付き合ってください。


パネル検査も順調に進んでおり、これからやりたいな?と考えている方のためにも色々書いて置きたいと考えています。

後はあれ、診断ミスについては近々私たち夫婦と病院の方で話し合いをする事になりました。
呼吸器内科の主治医は今回の件を重く捉えてくれ、絶対あってはならない事!有耶無耶にはしません!と言ってくれました。

とりあえず、これから少しずつ記録していきます。


暑さにコロナに皆さん体調大丈夫でしょうか?
暑い中マスクをしたり、コロナでストレスもたまったり、色々大変ですよね。
どうか皆さんご自愛下さいませ。