一泊2日の検査入院でした。
幾度と無く入院してるのですっかり慣れたもの。
初めて入院したあの日が懐かしいです。
思えば出産以外で初めての入院なので
一泊2日の入院ですらすごい荷物を持参した
記憶がありますデレデレ




今日の朝食。
パン2枚はちょっと多かったな。
でも、美味しかったです。
御馳走様でした。



帰宅してまずは実家に電話。
チビくんとも話しましたピンクハート
「ママぁ!早くあいたいよー」と言ってましたハートママも早くあいたいよーと伝えると
照れてましたハート

おじいちゃんと戦いごっこしたり、ジャガイモ掘り、花火、おばあちゃんとサッカーやって毎日楽しいみたいで、息つく間も無く喋って
あった事をお話ししてくれました!

70歳でもチビくんと戦ったりサッカーしたり
一緒になって遊んでくれる両親に本当に感謝しかありません。

両親がチビくんをちゃんと見ていてくれるから
私は治療に専念できています。
本当にありがとう。


お迎えに明日にでも行こうと思いましたが、
両親が少し体を休めてからでいいから、
たまにはゆっくりしなさい!と言ってくれたので、しばらくひとりで休ませてもらって後日迎えに行くことになりました!
迎えに行ったついでに私も何泊か実家にお世話になる予定です。


あと、コロナで中々美容室行けずに
チビくんの髪がだいぶロン毛気味で
体調良い時に私がYouTube見ながら
イケメン風にカットしようと
カット道具買ったのに
まさかのまさかで
母に切られたようでなんと
マッシュルームカットにしちゃったみたいですガーンよりによってキノコ
母は美容師なんですが…なんかこわいです。
まだ見てないですけど今から震えが止まらないぜ滝汗滝汗滝汗