おはようございます☀

昨日入院しました。
パネル検査用の検体が必要なので
気管支鏡検査(2回目)です滝汗

癌が分かり一年半前位にやったのですが
検査が辛かったのでもう2度とやりたくないプンプン
と決めていましたが、自ら望んだパネル検査
の為やらなくてはならなくなりました。


結果、2回目の方が辛かった笑い泣き
苦しくて暴れた記憶が微かに…滝汗
看護師さんに「動いたら危ないよ!」と言われた
記憶だけしっかりとあります。


細胞は12個取れたみたいです。
パネル検査に無事繋がればいいです。
頑張ったのであせる

今は、声がかすれてあまり出ないのと
肺から出血が少しあるので血痰が出ます。
私が暴れたからかな?アセアセ


今日レントゲンで問題なければ退院です!


最近味覚が戻り、いや戻りすぎで普通の味付けだと塩っぱかったり、苦く感じる為あまり
食べれなかったんですが、病院食最高ですウシシ
私にピッタリ!なんならもっと薄味でもいいくらいいナイフとフォーク

何にもしないで寝てればご飯は出てくるし、
看護師さんは優しいし。



これは昨日の夕飯。
1日絶食だったから更に美味しく感じました。