痛くて眠れない。

ここ数日、左胸、左脇腹、左背中が痛い。

治療が止まって久々に激痛を感じています。

今まではたまーにロキソニンを飲む程度

でしたが、分3で飲み効かず

レスキュー飲み追加、追加、

更にオキシコドン5mgを分2で。

でもまだ地味に痛いし、5時間もしたら

また痛くなる。またレスキュー。

ほぼ横になり、家事しては倒れる様に

また横になる。

もう、痛みもダルさもない健康な普通な人の

感覚忘れたな。体楽なんだろうな。

だって、私にしてみれば痛みや怠さが有るのが

普通だから。

痛みもダルさも副作用も始めは苦痛だけど

次第になれてきて、それが私の中で普通になる。

諦めもあるかな。




豚汁1つ作るのに、そんなで1時間半以上かかっ

ちゃった。立ってられなくて。

いつまで家事やチビくんの世話出来るかなぁ。

不安だな。

沢山食べたチビくん、

もぅ、お腹いっぱいで苦しそう。

私「もう残しな?お腹いっぱいでしょ?」


チ「ママがいっしょうけんめいつくったごはん
  だから、ぜんぶたべる。」


なんて優しいのえーん
泣ける。。。