3月27日に抗がん剤5回目をやりました。
副作用も有りますが、何とかやっています。

今回腫瘍マーカーが、CEA、CA19ー9、共に
僅かですが下がっていましたキラキラ

2つ共下がるなんて私的に無かったので嬉しい限りです。下がったと言ってもどっちも8くらいなんで医学的に見たら横ばいってやつだと思いますが、私はとにかく嬉しいですチュー

最近は、副作用も以前より軽く感じますし、なんせ、髪が生えてきたのでもう効かなくなったのだと勝手に解釈していたのでびっくり

抗がん剤続けていても、生えてくる人たまにいるみたいで私はそのタイプだったようです照れ
フワフワの赤ちゃんみたいな毛が生えてきて、
愛おしく感じておりますグラサン


明日チビくんをお迎えに行きますハート
また明日からママ業がんばりますチョキ


今の不安はとにかくコロナ。
東京は、感染者がどんどん増えていて
正直みんな感染者な気がしてくる勢いです。


ただでさえ余命短いのに更に短くしてたまるか!
毎日引きこもりで辛いけど、自分を含め家族は絶対守りたい。

そうやって各家庭、1人1人が気をつけて、
いつしか終息し元の生活に戻れますように。
これ以上犠牲者が出ないように祈る毎日です。