昨日から下痢と腹痛に悩まされていますが
だいぶ、副作用抜けてきています!!
ご飯も食べれるように昨日くらいからなりました照れナイフとフォーク


明日はチビくんを迎えに行きますラブラブ
やっと会えるーピンクハートピンクハートピンクハート
早くギュッてしたいラブ
車で実家まで約3時間、調子が良かったら
パパと二人で迎えに行きます。
ここのところ、1人で迎えに行ってもらっていたので明日は行けるといいのですが!!
早く会いたすぎるーおーっ!


父の話では、実家にいる間ちびくんは
仏壇に手を合わせて
「ママのびょうきがなおりますように。」
「ママがげんきになりますように。」と毎日
お願いしているとえーん誰も教えた訳ではないのやり始めたそうです。
そんなの聞いただけで泣きそうで、
ちびくんの前で涙を抑えるのに必死です。

治療は辛く、もう死んでしまいたいと思うことが最近は増えてきたけど、どうしても嫌なことがちびくんと離れること。それだけが、私を今
辛い治療に立ち向かわせてるただ一つ。
もう少し、ちびくんのそばに居たい。
ちびくんのママでいたい。

私が死んだらちびくん大丈夫だろうか、不安で仕方ない。
特に、パパが再婚したとしてそれは別にいいが、新しいママが出来たとして、新しいママにいじめられたりしないか?
虐待されたりしないか?パパが再婚しなかったとして、1人で仕事に家事に育児できるのか?
おうちに1人放置とかされないだろうか?
などなど妄想が妄想を呼び、不安は無限大。
そう考えたら、ちびくんがせめて高学年に上がるまでは生きていなきゃ。と、思う。
死んでる場合じゃない。

でも正直体はどんどん弱ってきてる。
体力も落ちた。側から見たらまだそんなではないかも知れないが、自分だからわかるものがある。


辛いな。
こんなに小さい子がいるのに。
どうして神様はもう少し待ってはくれなかったのだろうか…