今年もよろしくお願いします。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしですか?
私は、感染症を避けるべく初詣は少し日にちをずらして、すいてからゆっくり家族で行こうという事になりました。本当は、チビくんつれて、今日初詣に行き、出店で食べ歩きしてーニヤリなんて考えていましたが、あまり体調もよくなく、来週からの抗がん剤に備えて、インフルエンザなどの感染症にも気をつけないといけません。

という事で、家でチビくんとあそんだり、テレビ見ながらゴロゴロとしています照れ


今年の私の目標は、とにかく生きる!!キラキラ
寝たきりとかにもならずに、チビくん育てながら家事もしっかりやれてって言うのが目標です。
出来れば現状維持でいきたいですお願いキラキラ
って、欲をかきすぎかなぁ…。
一応、医学的には余命1年。
勝負の年です。
負けないように頑張りたいです。