副作用について記録しておきたいと思います。

10日 抗がん剤投与  副作用なし
11日 投与2日目  副作用なし
12日 投与3日目  昼過ぎから寒気、悪心、嘔吐
         だるさ、ふらつき、インフルの時の様な
          筋肉や関節の痛み、脚のむくみ。       
          シャワーに浴びれないほどしんどい。
          浴室で座り込み立てなくなり
          息が上がる。原発巣周辺、脇腹、背中の
          痛み、今まで無い強い腫瘍が痙攣
          しているかの様な堪え難い痛み、定時の
           痛み止め、レスキューだけでは効かず
           一日に何度もレスキューを追加する。
          夜には38度近くまで発熱。温めても
          温めても震えが止まらず、死んでしまう
          かと思うほど。

13日  投与4日目  熱は37度ちょっとまで下がる。
          寒気は少しまともになる。
          相変わらず上記症状はある。
          食欲も全くなし。お腹すらすかない。
          こんなの初めて



そして、15日現在も多少は良くなりつつも、
まだまだ症状はある。食事が取れず5日で4キロ痩せた。


すごくキツイです。