昨日無事に抗がん剤も終わり、
特に副作用などはまだありません。
1つあげるなら、若干気持ち悪くなってきたような…まだ平気ですけど怖いところです。


昨日の朝から麻薬の痛み止め追加になり、服用したら強すぎたみたいで朝から夕方まで眠くて眠くて、ずっと寝てました。その間に抗がん剤も終わりました!
先生に言って薬を少し減らしてもらいました。
じゃないと育児も家事も出来ないのでタラー
緩和ってバランスが難しいらしいです。


今日は、無理を言って午後退院にしてもらいました。明日チビくんを迎えに行きたいので、通院出来ないので。なんだか、白血球の数値を上げる注射を抗がん剤終了後24時間以降に打たないといけないらしく、今日注射したら退院します。

夕方元気だったら帰りにラーメン食べに行きます
ラーメとにかく味があるもの食べたーい!!
夕方までに気持ち悪さが強くなりませんように…お願い


副作用は3日目から強く出てくる傾向があるみたいです。ちょうどチビくんのお迎えと被っちゃうけど、早く会いたいピンクハートハートピンクハート

という事でまだ元気にしてまーすバイバイ