いつになくマメな更新すみません🙇‍♂️
本当に暇なんでお察し下さいゲラゲラ

今回、同じ部屋の方は皆さん静かで
ストレスなく眠れました!
ただ、1人寝言が凄くて
普段話す声は小さいのに、寝言はかなりの音量。
しかも、内容が…
「メリ、メリ、クリスマス〜!メリメリクリスマス〜ルンルン」とか、「えっー?!ひどい!画像がひどい!」とか、「そうなんですよー。そうなんですよー。」とか、よくわからない謎の歌を歌う…ガーンと言うなんとも奇妙な患者さんでガーンもやもや
5回くらいこの謎すぎる寝言で私を含め他2人も起きたようでしたアセアセwww


そして朝一番に実家に電話キラキラ
チビくんは、とってもお利口さんだそうで、
風邪をひいていたのも良くなってきたようです!よかった〜お願いハート
お迎えはいつでもいいから、自分の体調みて無理しないようにね!と、母が言ってくれました!
有難や有難や🙏
母からしてみたら4歳のチビくんより、
私の父の方が手がかかるようですニヤリ


今日10時半から抗がん剤投与です。
緊張するなぁ。
副作用こわいなぁ…

効くことを信じて!頑張りますプンプン

また、アップしまぁすバイバイ