さっき入院の担当医が来てくれました!
M先生とします。
M先生は私が初めて入院した時からずっと担当してくれています。
ジョニーデップみたいなイケメン先生ですニコニコ
褒めすぎかな?笑

明日の抗がん剤について説明がありました。
副作用沢山あり過ぎて、どれが来るか…
ドキドキします滝汗
みんな来たりして笑い泣き
副作用については、随時記録していきたいと思います。


あとは、血液検査の結果はCEA140位。
CA19-9は600位まで上がってましたポーン滝汗滝汗
もーひぃえ〜って感じです滝汗

CTの結果からして原発巣は一旦小さくなったものの現在は治療開始前の2.5センチ位に戻ってしまい、尚且つ、今までなかった左肺の胸膜の近くに腫瘍が…
ということで、腫瘍マーカーも上がり続け、
日に日に痛みも増している状況のようです。

痛み止めについても分3 毎食後でロキソニン➕レスキューでオキシコドン2.5mgを服用していましたが、抑えられなくなってきましたので、分2 12時間毎 オキシコドン5mgが追加になりました!

左肺自体も小さくしぼんできました。

とにかくイイトコ無しでしたアセアセおーっ!

暇すぎて1日に二回も更新すいません。
もう就寝の時間です汗
眠れそうに無いですがぼけー

明日から治療頑張りますグッ