本日予定通り入院しました。
ゆっくりするまもなく、血液検査、尿検査、
レントゲン、心電図、薬剤師さんからの抗がん剤についての説明…おちおち寝てられません滝汗

しかもみなさんの病院は病室のトイレ綺麗ですか?
私の入院してる大学病院は、施設自体は綺麗ですがトイレはぶっちゃけ掃除が適当びっくり
副作用で下痢の方も多いと思いますが、
 便器の中は綺麗でも、便座や背もたれ、便器の前の外側などに💩付きまくりです。
みんな普通に座ってるみたいだけど、
服に付いたりするの嫌だし、私はマイ トイレクイックルを持参して用をたす前に掃除してます。
初めての入院の時は衝撃的でしたが、もう諦めて自分で掃除するようにしてます。
掃除のおばさんは一人しか居なくて言えばやってくれますが、結局上から見て便座と便器の中しかやらないので、もう諦めました笑い泣き

他の病院はどうなんだろ?因みに外来もあまり
綺麗とは言えないかな?

潔癖なわたしには、入院は違う意味でも地獄です笑い泣き


早く帰りたい笑い泣き