28日に予約外で急遽診察して頂きました。
予約外だったのでかなり待つかな…と思ったのですが、配慮していただいたのか40分くらいで呼ばれました照れ因みに、普段は予約してあっても2時間位は待ちますアセアセ
他の予約していた患者さん、飛び入りで入ってすいませんでした🙇‍♂️


前回のCTをみて先生が痛みの原因は、胸膜が厚くなってきている。つまり、胸膜に小さい癌細胞が増えて画像上、胸膜が厚く見える。そのため痛みが出てきて、腫瘍マーカーが少しずつ上がって来たようだ。と言うことでした。
ロキソニンとランソプラゾールを毎食後に。
レスキューでオキシコドンを処方して頂きました。
フラつきやめまいについては、2日に血液検査をする事になりました。カリウムやナトリウムが原因かなぁ?脳はMRIで問題なかったし…と言っていました。
一先ずこの日は、これで終わりました。
痛み止め処方してもらえたので、気持ち的にもホッとしました。