今日2回目の更新ですウインク
最近の私にしてはエライお願いキラキラ

明日は首から脚の付け根までの範囲を
いつもより拡大しての造影CT検査です。

脳以外で造影剤使うのは初診時以来です。
何で今まで造影剤使わなかったんだろ?
あまり頻繁に使うのは体によくないのでしょうか?

明日の検査で何にも無ければ良いなって気持ちと、早く原因突き止めて治療したい気持ち、
複雑です。

腫瘍マーカーも下がって画像も問題ないのが1番なんだけどもやもや
なかなか上手くはいかないね。


膝の痛みがやっと治り、まともに歩けるように
なったのでチビくんと水族館にかに座うお座魚しっぽ魚からだ魚あたま
久々の病院以外の外出になりましたタコ

  




喜んでくれて良かったニコニコ
次は、動物園だそうです照れ
頑張らなきゃ目