チビくんが何やらいつもより
かなり静かーに遊んでるニコニコ
あまりに静か過ぎて、逆になんか怪しいキョロキョロ


そっと覗きこむと何やら必至に鼻くそほじってるびっくり


私  「どうしたの?」
チビくん  「タイヤ入っちゃった!」
私    「えっ?!鼻の穴にタイヤ入ってるの?」
チビくん   「うん!」

ガーンガーンガーンガーン
入っちゃった!って勝手にタイヤが鼻の穴に入るわけないよね?確実に自分で入れてるよね?滝汗


慌ててお鼻チーンを二、三回。
出てきましたショボーン
あー怖かった。

どうやらおもちゃのタイヤが遊んでる時に壊れて外れてしまい、それをなぜか鼻の穴に入れて遊んでいたみたいです滝汗


子供って怖すぎポーン
もう4歳なので、おもちゃとかなんでも口に入れて食べちゃうとかはないし、わかってはいるのですが、なぜ鼻に入れたか?

そこに山があるから!みたいな感覚で、
そこに穴があるから!と言ったところなんでしょうかアセアセ

そのまま奥まで入ってしまって、
取れなかったらどうしようかと、
私もドキドキしましたが、
ほんとよかったです。出てきて。

チビくんには、タイヤはもちろん、物を鼻の穴に入れて遊んではダメだとよーく言って聞かせましたアセアセ


子供ってほんと何するかわからない。
怖い怖い!!