旅猫リポート観ました!
泣けましたえーん
泣きすぎて整形した後の二重みたいに
目が腫れてますガーン
明日の朝は、もっと腫れて
ー.- 左矢印顔になっている事でしょうえーん
ネタバレになるのであまり
書けませんが、色々思う事のある
映画でした。
せつない。なんて言ったらいいか…
胸が締め付けられるような、
複雑な思いで観ていました。



さて、実はしばらく前から
家族の保険を見直しています。
私が癌になり、生命保険には助けられました!
やはり、備えあれば憂いなしほっこり

何にも無いのが一番ですが、
私が居なくなって主人だけになってしまったら
その主人に何かあれば、
困るのはチビくんです。

いざという時のために、貯蓄性の高い生命保険、ガン保険、学資保険、死亡保険などなど
チビくんが困らないように
入る事に決めました。

私が癌になったのでちびくんの医療保障には
癌もつけました!

はっきり言って毎月の支払いはキツイですが、
掛け捨てはわずかで、
ほぼ貯蓄なので
頑張って払いますえーん


主人が11月に誕生日を迎えるので、
それまでに入らないと更に高くなるし、
入れる保険も減るし、
頑張るしかありません。

チビくんの将来と主人の老後の生活費用と
思ってウシシ

私がしてあげられることは、
めんどくさがりやで、
お金をあればあるだけ使う主人へ
前以てこうしておけば、
引き落としされて、勝手にたまっていくので。
なんて、さっさと解約されて使われちゃったりしてアセアセ

ただ解約もめんどくさがりやだから多分大丈夫ウシシ


これで、私が居なくても
家族の保険は大丈夫!!
貯蓄も主人がやれなくても最悪こっちで
自動で貯まる。




あと、今日は、意を決して
皮膚科に行きました。
大学病院じゃなくクリニックの。
頭皮や顔、首、脇などにニキビのような湿疹のような
ものがたくさん出来て痛くて受診しました。
塗り薬を出していただきました。
治るかなぁ?
呼吸器の主治医に相談せずに
受診しちゃったから次回事後報告しなきゃアセアセ
 
皮膚科の先生は、女医さんですごく感じ
良かったから、良くなるようなら
かかりつけ皮膚科にしたいキラキラ

とりあえず、頂いた塗り薬しっかり
塗って様子みましょ!


そんなこんなで、
脳転移が不安で眠れなかったり、
泣きたくなったり、いや泣いたり、
情緒不安定ではありますが、
毎日、頑張ってますアセアセ


おやすみなさい星星星