おはようございます。
寝る前にコーラ飲んだら、一睡も出来ませんでしたショボーン
そんなにカフェイン入ってるの?

と言うわけで、調べなきゃいいのに、
肺腺癌からの脳転移調べちゃいましたえーん
てか、肺腺癌からの←これしか入れてないのに
勝手に一番上に脳転移出てきたえーんえーんえーん

先生はわざと教えなかったんだと思うけど、
脳転移で一番多い癌は肺癌だそうで。
その中でも、肺腺癌がズバ抜けて高い確率で、
全体の51%とか書いてあったガーン
ついで、乳癌。こちらは10%だそうです。

なんかもう、脳転移確定した気分チーン

しかも、見れば見る程いい事は書いてなく。
私がみた物には、肺癌確定から7ヶ月目くらいから脳転移しやすいとあった。
ドンピシャですダウン

更に、脳転移は更に予後が短い半年とか一年半とかもう読めば読むほどに落ちる一方。

5年ですら短いのに…

怖い事しか書いてなかった。

もしかしたら、早々に寝たきりになって、家族も自分も分からなくなっちゃうのかな。
いきなり痙攣起こして意識障害であっという間に
とか、書いてあった。

もちろん、ガンマナイフ?とかでうまく
コントロールされている方や、
転移した脳腫瘍が消えたなどもあったけど、
ここまで落ちてる私にはまる入ってこない。
期待もしてない。


本当にとんでもない病気になってしまった。

怖いな。
あと、周りのみんなに迷惑かけたくない…。

最近思う。
死ぬときってどんな感じだろ?って。
誰にも聞けないし、分からないから
余計に怖い。

痛くも苦しくもなく、
眠るように、みんなに迷惑かけずに
逝けたら。

せめてそのくらい叶えて欲しい。