5回目の抗がん剤が終わり、
また判定の時期になりました。

今日は、CTだけを撮りに病院に行きました。

正直、全く良くなっている気がしません…


息を大きく吸えば激痛、
痛くて痛くて、あくびもしゃっくりも、
咳も出来ません。

その痛み方が日に日にちょっとずつ、
じわじわと強くなっています。。。

やっぱり、ステージⅣだから…
と、1日に何度も気付かされます。


病院の受付のそばに
七夕かざりがありました。

私も、ちゃっかり書いちゃいました。

病気が少しでもよくなりますようにお願いキラキラ


他の人のお願い事も見ていたら、
「おかあさんが、元気になりますように」

と、書かれた短冊がありました。
泣きましたぐすん
ダメですね、歳のせいなのか何なのか。
ドラマ見ても、ニュース見ても。
何見てもショボーン

病院の短冊には、沢山の人がそれぞれの
願いを書いていました。

夫婦で闘病中の方。
不妊治療中の方。
お母さんが病気。
おじいちゃんの手術がうまく行きますように。

なかには、プリンセスになりたいとか、
釣り名人になりたいとか、
子供らしいのもありました!


チビくんは、〰を短冊いっぱいに書いて
ご満悦でしたびっくり飾ってもらえるかは不明です。
一応、名前は書きました 笑