病気の事じゃなくてすいません。

育児の事です!



何を隠そうチビくん、3歳ですがまだ
オムツでしてタラー
シッシもうんちも出る前にわかっているのです
が、どうも彼的にトイレに行くトイレ
それで、更に座るスタイルで用を足すのが
無理なようで…滝汗
トイレに連れて行っては、我慢プンプン
出ないと言い張り、
私が目を離したすきにオムツに、シラーえーっと
しています。
もちろん、隅っこで、立ったスタイル笑い泣き

流石に、今月末に4歳になるので
いかがなものかと内心焦っていたのですがアセアセ


寝る前に、初めてうんちとシッシ、
まさかのダブルでトイレで出来ましたビックリマークアップ合格クラッカー笑い泣き

どうせ今日も無理だろうなと諦めていた私は
全く期待せず、いつもの様に形式的にトイレ
連れて行きました。

すると、すぐに
ニコ オシッコ出た!うんちも出そう!

マジで出ました!
長年待ち望んだこの光景笑い泣き
夢のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣きそうです笑い泣き


ニコ ママ、チビくんすごい?
       えらい??
       みんなに内緒だよウシシ
       ママうれしい?
       

と、ニコニコラブ
あまりにも可愛くって、嬉しくって
トイレで抱き合いましたニヒヒピンクハート

一回トイレでやって、
トイレでやった方が気持ちいいし、怖くない
座ってもできる!ニヤリと自信がついた
ようなので、これからトイトレ進みそうです照れ
てか、進ませたい!


願わくば、お誕生日までに
昼だけでもお兄さんパンツになれたらなおねがい

こんな幸せな瞬間に立ち会えた事、
神様、ありがとうございます!

この調子でもっとチビくんの成長が
見たいので、
私を生かしてください!
その為に、治療も育児も頑張りますおねがい
宜しくお願いしますお願いキラキラ