雨の中、新しいレインコート、長靴、傘で、
終始ご機嫌のチビくんと
行ってきました!病院に。

傘は持っているだけで、頭が濡れていますガーン





この日は、血液検査がメイン。
肝機能が心配でしたが、
異常なほど上がってはいませんでしたウインク
と言っても、正常値よりだいぶ高いですがアセアセ

後は、貧血が進んでいるのくらいでしょうか。
でも、治療が必要な程ではないので、
良しとしますウシシ

雨の日にチビくんとのお出かけ
ちょー疲れました滝汗

夜はぐっすり眠りましたデレデレ


最近、と言うかだいぶ前から
腫瘍のある部分が痛みます。
何にもしてなければ、
痛くないのですが、
咳、くしゃみ、しゃっくり、深呼吸、あくび
などすると刺すような痛みがあり、
そのせいでくしゃみや、あくびは
痛みでできなくなりました。

一応、主治医に相談しましたが、
画像上問題もなく、
癒着の後遺症かなぁ?と言ってましたが、
癒着の後遺症ならば、
癒着後からこうなるはずじゃないのかなぁ?
と、帰宅してから思いました。
どうなんでしょう?
どなたかわかる方教えてください!!