おはようございます

なんとも、私は清々しい朝を迎えまし

と言いますのも、

昨夜2時頃、相変わらずの猛獣のようなイビキ

で、目を覚まし、ベットから起き上がりぼーっ

と、してました。すると、昨日、一泊の

検査入院した方も眠れずに、いるようでした。

可哀想に…と思いながら、

しばらくすると、

看護師さんが回ってきて、

眠れない2人を見て、まさかの!?

猛獣を起こして、イビキ凄いですけど、

体調大丈夫ですかー!?

凄いイビキなんで起こしちゃってごめんなさいね

ー。と、さらっと注意して下さりました笑い泣き笑い泣き

こんな白衣の天使います!?

マジで羽がついてるんじゃなかろうかと思い

嬉しくて、1人でニヤニヤにひひ

でも、こーいう神経図太い系は、

注意してもダメだろうなーって思ったら?

意外にそのあと静かになてくれてラッキー

みたいな笑い泣き

朝までぐっすり

ぐっすり眠りすぎて、

目が覚めたら、寒いガーン

掛け布団が下に全部落ちて、無残な姿に…

汚れました笑い泣き

今夜も、土曜からの抗がん剤に備えて

ぐっすりとら眠りたい所ですアップ


今日は、特に私はやることなし!

先生方は事前準備に忙しそうです。


今日も、このブログを読んでくださった皆様に
とって、良い一日となりますように