今まさに、実家から帰ろうと電車に乗っているのですが、アクシデント発生で遅延。
約2時間待たされた。

チビくんは、おなかが空いてしまい、ぐちゅぐちゅショボーン
そんな中たまたま、そばに居合わせて、遅延についてお話をしていた、女性が、そんなチビくんを見て、わざわざ遠くまでお菓子やパンなどォ買いに行ってくださり、チビくんにくれました。

これも、旅の縁よ爆笑
お金なんか、こー言うのは出しちゃダメよ!
貰ってちょうだい!!とえーん
しかも、お菓子やパン、ジュース、袋いっぱいにくださりました!

こんな時代に、こんな見ず知らずの私たちに、優しくしてくれるなんて涙が出そうになりました。

名前も聞けないまま、その方は、去って行ってしまいましたが、改めて、ありがとうございました!!