飲むヨーグルトは水分に含まれないことが判明しまして。 | KISSxHONEY

KISSxHONEY

逢見るい/泪の執筆雑談BLOGです。

先日、腰痛がもうただごとじゃない感じでして。

マッサージに行ってきました。

逢見です。

 

 

わたしの背中を押しながら

「かたっ」

っと、本当に小さな小さな、

蚊の鳴くような声で呟いていたマッサージ師さんに、

感謝したい。

 

おかげでなんだかちょびっと、

体調いい感じです。

(ちなみに時間がある時にまた来るよう言われました。

また伺います)

 

定期的に、通ったほうがいいようですね、マジで。

身体の歪みとか、

歪んでないようでいつの間にか歪んでるからこるんですってさ。

 

ちなみに「水分不足」もよくないそうで。

わたくしえらー水分摂取しているつもりでいたのですが、

「飲むヨーグルトと牛乳は水分に含まれません!」

とのこと。

 

ネット通販でさっそく、水を買いました。

がぶ飲みします。

一日二リットルは飲まなきゃダメらしい。

(お腹たぽんたぽんになるな……――

 

 

ってことで。

腰痛とか肌荒れとかもういっそおいておいて。

花粉がヤヴァイです。

 

いっそ鼻をもぎ捨てたいです。

 

鼻水が華厳の滝のごとく流れております。

もうやだ……。

ちり紙が足りない――――。

 

鼻詰まってるせいで味もわからないし、

息が苦しくて夜中に目覚めるし。

寝てるときたぶん口ぱかーん開いてるから、

喉乾くし痛いしもう。

 

花粉めッッ!!!!(怒)

 

ってことで皆さんも花粉の野郎には気をつけてくださいませ。

外出時には、マスクを忘れずに是非。

 

ではでは、本日も一日、皆様にとって素敵な日でありますように★

 

 

逢見でした。

 

 

image

 

似顔絵可愛い…

けどわたし、こんな性格よさそうな顔してない――笑

 

――――――――――――――――ー―

2016年お仕事一覧

妄想ノススメ極(MC)   CSアンコール放送中               

特選小説16年2月号 「寵愛の箱庭」掲載/月刊誌

君のいるところに 跳訳・文庫本

義弟を飼うわたし。 短編読み切り

傷跡に口づけを。 連載完結済み

キョウイク的・寵愛  長編読み切り

特選小説6月号 「幸福芝居」掲載/月刊誌

これが官能小説だ!7月号 対談&短編掲載

契約結婚(電子書籍)

わたしを惑わす配達男子(電子書籍)

罪に濡れた花(電子書籍 連載中)

女子力UPノート(コラム 連載)

パパと私、壊れた境界線―連載中(コミックスの続きが、こちらで読めます)

強面上司からの強引な求愛~ (電子書籍 中編読み切り)

 

AubeBooks (官能小説専用電子書店)

メッセージはこちら (メールフォーム別窓)

web拍手 by FC2