信じられないかもしれませんが、もともとは猫派。 | KISSxHONEY

KISSxHONEY

逢見るい/泪の執筆雑談BLOGです。

元々わたくし、猫派でした。
逢見です。

犬、とくにチワワやポメラニアンやヨークシャ的な、
愛玩犬とかべつに興味なかったし。
懐っこいのはいいけれど、
めんどくさいなぁと思っておりました。
ずっと。

それゆえ(?)猫が大好きで。
実際に幼い頃から何匹か人生を共にしてきましたし。
もはや、猫イコール家族的なアレだったのです。
(我が家にいるチワワ三匹には内緒の話ですが)

ええ、突如としてなぜか、
ネコアレルギーになりまして。
目が痒い、喉が痒い、鼻が痒いだけならばまだいいとして、
顔面が腫れあがる、喉が詰まって(?)呼吸困難的な感じになる。
こりゃまた酷い感じのアレルギーで。

悲しいかな―――
ネコにゃん大好きなのに、触れ合えない!!!
といった事態に。


そんなこんなで。

image

「にゃっ!?」

ネコぉおおおおおおお!!!!!

ハイ。
ご近所に住む友人Aちゃんの妹ちゃんが、
迷いネコを保護しまして。

届け出をだしたものの、なーんの音沙汰もなく。
美容院で働いているのですが、
そこで飼うことになったそうです。
かわええ。


image

↑ごっつかわええ///////

ハイ。
ネコアレルギーの方もわりと多いようで、
賛否両論のようですが。
触らないように、あまり至近距離には行かぬように、
あくまで眺めているだけならば大丈夫なわたしとしたら、
完全なる癒しでございまする。

(好きだけど飼えないし、触れ合えないし。
眺めるだけ眺めることができる)

写真もらったんですけど。
なんでしょうか。
もう、可愛い……///////


ちなみに、ここで働く従業員のお方の――――


image


生後二か月のニャン――――――――!!!!!!
生まれたてのにゃんこ―――――――!!!!!!!
ああ、悶絶………

ふわふわなんでしょうね。
もふもふなんでしょうね。
ふらもふ太朗なのでしょうね。

ああああああああ!!!!!!
抱っこしたいぃいいいいいいいいいい


ってことで。
悶絶しながら仕事します。



本日も一日、皆様にとって素敵な日でありますように★




逢見でした。