スズキ キャリー サイド出しマフラー | ワンオフマフラー屋

スズキ キャリー サイド出しマフラー

もう少しでGWですね!

さて、たまりに溜まったワンオフマフラーの画像

((+_+))

少し時間が行きましたので

ご紹介!

 

ご紹介は常連様のU様

車両はスズキキャリー51

最近また軽トラックのカスタマイズ増えてきましたよ(^^♪

 

 

まずは中間、音量は90デシベル以下での製作依頼でしたので

大き目のタイコを使用し、左側から、右側にパイピングをとり回して

 

 

 

マフラーのメインパイプは50,8Φを使用し

出口はステンレス80Φエビ管にて製作しました。

 

注目度大!

 

ここから、すこしずつカスタマイズしていくそうです

まずは、マフラーからとの事でした。

U様いつもありがとうございます<(_ _)>