USアコードワゴン ワンオフマフラー
ご依頼は
オプティミスト様です。
車両はCE1 アコードワゴン左ハンドル!
作業内容はテールピース製作
出口は、2輪用スーパートラップシングル!
画像撮るのわすれたのですが
ホイールは、レジェンド ヘッド40チョイス
久しぶりに見ても、よいホイールデザイン!
エアーレック装着車でしたので、地上高、音量も考え
画像のように、リターンタイコを使用
昔、ラッキースター
あ、今の若い方々しらないかもですが、
あっちを見ても、こっちをみてもラッキスター仕様の車!
もちろん、ホイールもヘッド40
その時代にラッキースターと同じくらいスパートラップ出口を
使用している、マフラーがたくさんあった時代です。
と、一世を風靡したメーカー様です



