本日リアルにデイサービスの日。

2回目照れ


息子氏の感触は良い感じです。

このままなにもなくデイサービスに言ってくれるといいなぁ。

欲をいうなら週に2回ぐらい言ってくれるといいなぁと。


でも、無理させると落ち込む時どどーーーってくるので

とりあえずゆっくりゆっくりやってきますニコニコ




本日のお弁当〜!!
エビフライ、アスパラの豚肉巻き、オムライスー!
オムライスはデミグラスをかけて食べるそうですニヤリ

先日、息子氏が味噌ラーメンを食べたいと言い始め、
わざわざ買いに行ったんですよ。 
食べたい!お願い!
って言われたからね。
まぁ、他にも買い物あったしねニコニコ
「仕事にすぐ行くから11時半には食べるからね」
と言って買い物に…。

そしたらね…
そしたらですよ…
なんとですね…なんとですよ…
買い物から帰ってきたらテーブルの上に
どん兵衛の食べたあとが…
スープまでしっかりと飲みきってました。
(10時30分帰宅しました。)

いや、ブチギレましたよね。笑
あと1時間で絶対味噌ラーメン食べなよ?!
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういうのどうなの?
自分の食べたいもの買いに行かせておいて、
お腹がすいたから
どん兵衛食べるってww

これ、旦那にされたら
間違いなく夫婦ゲンカよね?!

私の心が狭いのかしら???

とりあえず怒ってる理由と
どうしたら良かったか話し合い、
「ごめんなさい」
とは言われました。

まぁ、時間通りに味噌ラーメン作って、
息子氏半分も食べられなったけど。

小学生相手に私の心が狭いのかな????