11月3日水曜日ー晴れー | 彼岸花とピエロ

11月3日水曜日ー晴れー

人形少女の病殺気狂日記-SN3I0093.jpg


今日は気分転換と友達に誘われ買い物にいった。


人がおおくてすぐだるさを感じたけど…


でも買いたい物が買えた。


感謝。




でもやっぱ人混みはだめだ。


帰って病院だけれど寝てしまった…


久しぶり



起きたら先生に質問された。


家に帰りたいと答えた。




昨日の夜中。


日記(blog)を書き終え


音楽を聞いていたら



先生がきて


内容が残酷で



瑠威鴉は暴走…つまりパニック状態だった。



ほとばしった言葉は


「いらない!どうせ皆しんよしてないっ!裏では嘲笑って、俺がここにいることもホントゎだめで、でも可哀想だったただの同情だろ!?みんな同じ…俺に居場所なんてない。」





愛情も…全部壊れて消えたのならいらない…





昔の自分だと言われた。



おしまい