さっきつくった………けど……










ビミョー。
rui929loveさんのブログ-111123_2212~01.jpg
おひさの更新ドキドキドキドキ只今くぅちゃんた~いむキラキラOkay聴きながら倖田歴なう。 やっぱくぅちゃんは最強。最強すぎるキラキラ学校の机くぅちゃんの落書きだらけラブラブ(笑)可愛いすぎるからww. こんなに何着ても似合う人いない。 あぁ ヤバいょキラキラグッド!CDも楽しみだし卓上カレンダーもほしぃ(≧∇≦) 卓上カレンダー可愛いすぎだしね。 ライブいきたい(>Σ<)てかてか……くぅちゃんのEMODAのブーティーめっちゃ可愛いですやんアップはぁ………………可愛い。 カッコイい。


キレイすぎます。 そう思いながら、、、Dejavuなうう。




なんだかこの頃風邪ばっかひく


病院いって薬もらったペンギン

治るといいなぁドキドキ



せきがとまんない


そういえば、、、、くぅちゃんアリーナツアーとかやばくねドキドキ

いきたぃぃ


ライブDVD見ながら部屋の片づけでもしますかっっしょぼん