【遊戯王 ラッシュデュエル】オーバーラッシュパック2 6BOX開封‼️ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg


【遊戯王 ラッシュデュエル】
オーバーラッシュパック2
6BOX開封‼️
ブラマジガールラブ

オーバーラッシュパック2 買ってきました❗️

2店舗で3box+3box分の合計6BOX購入出来ました爆笑

それでは、開封していきますニヤリ




シュリンク付きBOXをまず開けたら封入が以下のようになっていました。

1パックだけ逆!?


逆封入のパック開けてみました!

特に何もなしダッシュ

1パック=4枚 1枚SR以上って感じです!


1BOX

SR×9 UR×4 シク(SE) オーバーラッシュレア(ORR)


2BOX以降は、UR以上紹介にしますニコニコ

セブンロード・チャームウィッチ でたチュー


ウルパラ出ました!!

カートン1枚とか言ってた気がしますタラー


開封時は、分かりにくいです。。


ユグドラゴは、1パックにまとまって出てきます!


バラパック2BOX分

おそらくBOX封入率通りだと思いますグッ

今回のトップは、

ソースネクスト

ウルパラ 磁石の戦士β

マグネットウォリアー ベータ

¥3,980 でしたキラキラ