【Reバース】陰の実力者になりたくて!Vol.2 カートン封入率まとめ‼️ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

【Reバース】
陰の実力者になりたくて!Vol.2
カートン封入率

Reバース カゲジツのカートン開封したので封入率発表になりますニコニコ

Reバースのカートンは32BOX入りになります!

imageimage

BOX内容

imageimage

 

パラレル RR+ R+ C+になります!

カートンで各1枚コンプ出来ましたニコニコ

 

RRR+ 5枚

 

Re+ 5枚

 

SDR 7枚

 

GRe 6枚 GRe+ 1枚

 

NBP 5枚

カートン封入率6枚のつもりで引いていましたが、今回だけなのか5枚封入でしたえー

 

SP 3枚

低価格帯の3枚になりましたガーン

 カートン 開封結果の相場価格も出してみました!
遊々亭さん参考価格です。
RRR以下の4コン価格は、12,000~18,000円ほどでした完了

封入率編もご覧いただきありがとうございましたびっくりマーク