【Reバース】陰の実力者になりたくて!Vol.2 カートン開封‼️ 3/4 陰実 | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

【Reバース】陰の実力者になりたくて!Vol.2 カートン開封‼️ 3/4

Reバース 久しぶりにカートン購入しましたニコニコ

Reバースのカートンは32BOX入りになります!

8BOXずつ投稿していく予定です♪ 全4部

封入率まとめも,別で投稿しますびっくりマーク

imageimage

BOX内容

imageimage

1-8BOX


NBP 666


今回のカートン初SP出ました‼️

SP イプシロン








SP ゼータ


SP イータ

SP3枠出ました笑い泣き結果は、低価格帯の3枚になりました泣

あとNBP1枠のみだと思います!

4コンも完成していると思いますので、

NBP6枚目引いた時点で開封は終了させてもらいますえーん