【lycée リセ】アクアプラス2.0 カートン開封‼️ 封入率まとめ WHITE ALBUM  | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

lycée リセ
アクアプラス2.0
カートン開封‼️
封入率まとめ

 

久しぶりのカートン開封!久しぶりのリセになりますニコニコ

今回は、アクアプラスです!

アクアプラスはホワイトアルバム2、うたわれるもの

実際にプレイしていたタイトルなのですごく楽しみです!届かない恋はBGMでいまだに聴いているくらいです爆笑

キャラ的にもストーリー的にも、かずさ推しチューなので引けたら最高音譜

カートン内容

カートン特典は、森川 由綺(WHITE ALBUM)SP

予約特典は、うたわれるもの  ロストフラグ スリーブ

になります。

 

 

 

 

 

森川 由綺 SP サイン

 

 

 

 

BOX内容

基本的にポイントは、1BOXに100ポイント封入

SR 4枚.KR 1枚が基本封入になります。

 

封入率まとめ

SR以下4コンは、SRについてはカートンで4コン少し余りって感じでしたニコニコ

SP カートン特典SP ラッキーカード

KRは、全32種なので被りなしだと2カートンでコンプかな笑い泣き

販売価格で見るとだいぶ負けてますね。。

SP枠でホワイトアルバムがなかったのと、SSP引けなかったのが敗因ですえーん

 

ちなみに4BOX追加注文しました!ポイント用ですアセアセ

直筆サイン 冬馬 かずさ

応募してきますウインク