【lycée リセ】アクアプラス2.0 カートン開封‼️ ② WHITE ALBUM | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg



lycée リセ
アクアプラス2.0
カートン開封‼️5-8BOX

久しぶりのカートン開封!久しぶりのリセになりますニコニコ

今回は、アクアプラスです!

アクアプラスはホワイトアルバム2、うたわれるもの

実際にプレイしていたタイトルなのですごく楽しみです!届かない恋はBGMでいまだに聴いているくらいです爆笑

キャラ的にもストーリー的にも、かずさ推しチューなので引けたら最高音譜


カートン内容

カートン特典は、森川 由綺(WHITE ALBUM)SP

予約特典は、うたわれるもの  ロストフラグ スリーブ

になります。








森川 由綺 SP サイン






BOX内容

基本的にポイントは、1BOXに100ポイント封入

SR 4枚.KR 1枚が基本封入になります。

5BOX


6BOX


7BOX


8BOX SP3枚目ガーン

このカートンはハズレカートンでした。。


今回のカートン開封は、4BOXごとに投稿していく予定です。

ホワイトアルバム サイン出なかったのでもう1カートンチャレンジするかもですアセアセ