【スマスロ】ゴジエヴァ 初打ちしてきました❗️上位AT入りました^ ^ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg



スマスロ ゴジエヴァ
初打ち エンディング達成‼️

ゴジエヴァ打って来ました爆笑

途中からになりますがエンディング+上位AT報告になりますびっくりマーク

こどもちゃれんじ

エンディング達成時ニコニコ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

初回キングギドラ戦

初回突破率は55%だったと思いますびっくりマーク

UQモバイル

無事勝利‼️




保証の100Gでした100点


米肌 14日間トライアル潤い体感セット






TSUTAYA オンラインショッピング




最終計測後

5000枚足りませんでした。

時間が21:30のため終了ダッシュ

ABEMAプレミアム