【万枚達成!】スマスロ 転スラ 連日で合わせ万枚達成しました❕❕ #スロット #万枚 | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

【万枚達成!】

スマスロ 転スラ

〈転生したらスライムだった件〉

合わせ万枚達成しました❕❕

二日連続でスマスロ 転スラ打ってきましたウインク

初日は初打ちですびっくりマーク

15戦目ミリム 勝利確定から取り始めましたグッド!

ミリム確定時点で2247枚出ています。

投資は2万程だったと思います。

ミリム戦デカPUSH!!

ミリムBUST 結果!!

平均7個超え毎ゲーム1セット乗せの10ストック獲得でした。

始めの画像取りたかったのですが、すぐ表示から移行したので取れませんでしたガーン

転スラっしゅ HEAVENも獲得!

リムル覚醒も引けましたパー

強チェリー当選だったと思いますキラキラ

エンディング達成お祝い

一撃最終画面です❕

閉店間際だったので転生ループ捨てて帰りました。。

2日での合わせ万枚達成びっくりマーク

聖闘士星矢以来の万枚でめちゃくちゃ嬉しかったです花火

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)