スマスロ L主役は銭形4打ってきました❕ エンディング達成(^^) オリンピア #スマスロ  | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

スマスロ

L 主役は銭形4

打ってきました❕❕

お祝いエンディング達成びっくりマーク

 

休みが出来たので久しぶりのパチ屋で初打ちしてきました爆  笑

いつもは、写真など取らないのでレアなところだけの写真で報告させてもらいます。知識などはあまりありません笑い泣き

とりあえず台仕様です。

 

HEIWAグループのスマスロ第2弾。

通常時は規定ゲーム数(規定ガッツ)を契機にATを目指すゲーム性で、ガッツの獲得特化ゾーンも存在する。余剰したガッツはAT終了後に持ち越しされるところもポイントだ。

AT「逮捕RUSH」は純増約2.7枚/Gのゲーム数上乗せタイプ。おもにCZ「デカチャンス」を契機に突入する上乗せ特化ゾーン「BIG GAME」と「30G連」を搭載している。「30G連」では金7揃いで強力な特化ゾーン「超逮捕RUSH」に突入する。

AT突入し、2回目のデカチャンス(紫)でゼニガロボ当選。

30G連確定しました。

30G連当選するとゼニガロボが帯同するようになります。

 

 

 

 

 

30G連突入後5Gでまさかのレインボー!!

このキャラは、オリンピアのキャラクターなのでしょうか??

中段チェリーも引けました。不二子の予告でしたがチャンス表記だったので全く期待していませんでした笑い泣き

モード示唆のようですが、全員集合とセリフがあったので周期短いのかと期待しましたがただの10回特定画面のようです。

ヒアロディープパッチ

 

BIGGAME中不二子出てくれましたグッド!

13回目紫示唆

紫示唆時は1Gが周期になるようです。

BIGGAMEでレインボーアイコン獲得しました。300G乗せでした。

レインボーアイコン=300Gということだと思います。

無事エンディングであるエクストラボーナス突入しましたびっくりマーク

UQモバイル

 

1SET100枚で完走まで続きます。

エクストラボーナス終了後のエンディングになります。

一撃4723枚獲得で30G連突入です。

ちなみに2回目のゼニガロボ当選をエクストラボーナス前にしていたのですが完全に引き損でしたえーん

最終5000枚ほどでAT終了しました。朝一から4.5万程入れていたのでちょうど戻ってきました。

※注意:完走後はガッツ天井が199になりますので即やめ厳禁です!!

 

次は、アニメもコミックも見ているSAO(ソードアート・オンライン)の初打ち狙っていますてへぺろ