【ワンピースカード】スタンダードバトルパック2022 Vol.2 開封! #ワンピース | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

【ワンピースカード】

スタンダードバトルパック2022 Vol.2

開封! 

スタンダードバトルパック2022 Vol.2

25パック購入できましたので開封していきます爆  笑

ちなみにこのパックからナミ(ホロ)は出てきませんびっくりマーク

開封前に知りましたえーん

まさかの4パックでコンプリートしてしまいました。。

もともと1パックは、未開封コレクションしようと思っていましたが、20パックをどうするか悩み中です。

4コンチャレンジも考えましたが怖くて保留にしました><

今回は、レアリティCのようです。

各参考価格紹介していきます。

ナミ ¥420 ちなみにパラレルホロは、¥7980です。

ボニー ¥1280

戦桃丸 ¥420

フーズ・フー ¥220

 

ブースターコンプリートファイルは、順調に集まってきておりプロモのシングル購入もしていき専用ファイル作る予定です。

スタートデッキもそこに入れる考えです。

また完成間近になったら報告できたらと思います!!