【福袋】遊々亭 ZX ゼクス ¥1,000×3袋 開封! #福袋 | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

【福袋】遊々亭

ZX ゼクス

¥1,000×3袋 開封!

遊々亭さんでWINTER福袋 第一弾 大量購入しました!!

今回も、初タイトルのZX ゼクス購入してみましたニコニコ

購入したことなかったのですが前から単価高いイメージがありこの機会に買ってみました❕❕

RR しふらじ!収録中 アラネ&プリズム ¥2,980

RR 流転の神統 ウェアジャガー ¥1,780

WR 決意のイデア Type.I"A-Z" \1,480

 

合計販売価格 ¥9,250 爆アドびっくりマーク

レアリティやあたりもわかりませんでしたが全てかわいくてまたコレクション癖が出そうです。

ヴァイスとかの知識でRRは一番安いだろうと決めつけてましたが、RRが最高値になりました><