実は!本物のルイボスティーは甘~~いんです!




お茶と言えば、苦味や渋味などの味を思い出す人も多いのではないでしょうか?



それが健康茶にもなると、特に感じる不味さ…


お茶が甘いってあり得ない!
ルイボスティーが甘いって嘘でしょ?



ルイボスティーは知っての通り、ノンカフェイン、ノンカロリーの健康茶です。

そんなお茶が甘いなんてあり得ない!ww




その通りです!
普通のルイボスティーは甘くありません。



普通というのは、グレードの低いルイボスティーの事です。

 

 

 





ルイボスティーは、大きく3つのグレードに分けられ、

上から、

スーパー、
チョイス、
スタンダード、
に分類されます。

このグレードの違いで変わるものは「味」「成分」です。

別物ではないか!と思われるぐらいの差があります。




低いグレードのルイボスティーは、煮出しても「渋い…」

だからルイボスティーは苦手…という方もいらっしゃいます。


グレードの低いルイボスティーは、煮出す分のガス代がムダになってるのではないか?と思われるぐらいの成分と味です。


それに対し、最上級グレードのルイボスティーでは、煮出せば煮出すほど、色の濃い、甘いルイボスティーになります。



赤ちゃんが、
苦いルイボスティー飲めますか?
渋いルイボスティー飲めますか?


甘いから、赤ちゃんでも子供でも飲める健康茶になっています。



今飲まれているルイボスティーに、苦味…渋味…を感じているのであれば、グレードの低いものではないでしょうか?

グレードで金額も違いますが、体に良いものを少しづつでも摂り入れる事をおすすめします。


ルイボスティーは甘い健康茶なんです!

 

 

 

→究極のルイボスティーが採れました

 

 

→ルイボスティーは煮出すと1000倍凄い!

 

 

 

みんな笑顔!

ルイボスティー大好き