チョコ【なぜ復縁・仲直りできない?】あなたの意識が作り上げたお別れの現実

 

\ 幸せ報告400件以上 /

溺愛プロポーズ・結婚を叶え
いまも毎日愛されている女が伝える


冷たい彼・音信不通を卒業して
彼が手放さない最後の女になる方法
ひみつの潜在意識メソッド♡

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
プロポーズはこんな花束もらってます♡

はじめましての方はこちら♡

 

永遠に溺愛される未来をつくり

運命を変える継続コース

アップ

多くの方々にお申込いただき

募集終了しました♡

セッション希望・お問合せは

ライン公式からどうぞ飛び出すハート

 

 

 

あなたには

・復縁したい相手。
・絶縁し、仲直りしたい人。
・疎遠になって、

 連絡を取りたいけど諦めている人。



はいませんか?ニコニコ



復縁とは、
相手との仲直りなのですが



一度壊した関係を
元通りにするのって



もともとゼロから作るのに比べて
ちょっと労力がいりますよね。



なぜなら
マイナススタートだからですね。



潜在意識の手法を使えば
そういう人たちを
取り戻すことができますよ^^




でね、
「相手が許してくれない」
「復縁してくれない」
「自分を受け入れてくれなさそう」

と思う時って



相手の心が読めるとしたら



「お前のことは許さない!!」
「仲直り?うっざ」
「信頼回復なんてムリ。信じられない」
「もう二度と連絡を取る気はないので」




と拒絶されている気が
しますよね?あせる



これって一見
相手に許す器がないって
思うと思うかもしれないのですが



じつは

これって逆で
復縁や仲直りができないのは



あなたこそが

「お前のことは許さない!!」
「仲直り?うっざ」
「信頼回復なんてムリ。信じられない」




と、誰かにどこか
今でも思っている現れ
なのですよ。
過去~現在の時間軸、すべてのうちのどこかで



過去(現在)あなたには
誰かを許さない!と決めた出来事が
あったはずなのです。



だから潜在意識は
それを無意識にでも覚えているので



いざ自分が逆の立場になった時

(許さない!って思われてるだろうから)



許されることなんてないんだ。

=復縁・仲直りなんてできないんだ。


と、思ってしまうのです絶望



人を変えて!



そして、その通りの現実を
引っ張ってくるあせる





あなたには過去に、
「あいつに〇〇された!ひどい!
もう許さない!
さよなら!!」




と、誰かを拒絶した心当たり
ありませんか?



友達などをはじめ
父親など、身近な人に幻滅し
 

 

一緒に生活してはいるけれど
「許さない!ひどい!」



と、そっけなくしたり
反抗し続けたり(=拒絶)

していませんでしたか?



そういうことも
いざ彼や友達と

復縁・仲直りしたい場合は
悪影響を及ぼし続けます。




だからね
あなたの思考が
もう「許してくれない」

を投影しないように



自分が誰かに

「許さない!」と思った思考を
減らしていくことが大切。




許さない!って思うほどじゃなかったって
ケンカ両成敗


自分も十分至らなかったんだって
被害者意識の椅子を
降りることが大切。




そうしたら
現実でも彼が
「俺も悪かった」って
言ってくることはあるあるだし



仲直りや
疎遠になった人たちとも
また手を取り合うことができますよ^^

 

 

 

ちなみに、

私もそういうことがあって

修正しまくったら

絶縁15年の元カレとを

また引っ張ってこれましたよ♡

 

 

 

その話は次の記事で^^

 

 

 

 

\ 現在こちら募集中♡ /

 

まもなく締め切り!

 

 

ご新規の方はもちろん、

恋の矢現行クライアント様の追加購入

恋の矢卒業生さん

恋の矢リピーターさんも購入可能です!

 

 

 

 

 

 

 

実質5万円分ハッのノウハウ+特典

無料で詰め込んである

下記のメール講座

 

この無料メール講座は

今だけ3大特典つき!!

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

 

が、無料で!!ついています♡

 

下矢印下矢印
 

  ♡ライン公式♡すぐにわかるあなたが一途に愛されるポイント

 

下矢印【実質2万円分!】ライン公式では

 こちらを無料プレゼント中!!

 

♥復縁・成就へ最短で進めた人の共通点。

♥絶対法則「〇〇の距離=△△の距離」今の関係から早く進む方法!

♥彼とのたくさんのラインのやりとり!叶える方法2024年ver。

 

更に

♥七緒姫代への恋愛相談ライン1往復

もプレゼント!!私との個別やりとりです!

 

通常配信では

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウと

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた