チョコ【無意識にこの設定!】彼となぜか、疎遠になってしまう思考とは?

 

冷たい彼・音信不通を卒業して
溺愛プロポーズ!愛され婚が叶う♡

ひみつの潜在意識メソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

永遠に溺愛される未来をつくり

運命を変える継続コース

アップ

多くの方々にお申込いただき

募集終了しました♡

セッション希望・お問合せは

ライン公式からどうぞ飛び出すハート

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

あなたは

彼の性格上

 

 

 

・連絡無精な人だから。

 

・趣味に仕事に忙しくて

 時間を作れない彼だ。

 

・あくせくいろんなところで

 活躍するのが彼だから。

 

 

 

と、

ホントは週1でデートしたいのに

毎日連絡をとりあう仲がいいな

とかの

 

 

 

理想の関係を

諦めていませんか?えーん

 

 

 

ぶっちゃけ、

彼の性格を考慮しすぎて

自己犠牲していませんか??

 

 

 

わたしは長年、過去

そういう時期を

過ごしてきましたよぐすん

 

 

 

元カレからも直接

 

「俺は、自分の時間が欲しい人だから

 毎日とかは無理」

 

「ラインも別に

 ずっとしたいとは思わない」

 

 

 

と言われて

当たり前にそういうのは

諦めなきゃって。

 

 

 

私が、ラインのやり取りを

手放すしかないんだ。

 

 

 

やり取りに固執するのは

ダメなことなんだ。

 

 

 

って

一生懸命、

手放そうとしながらも

 

 

 

ポンポンやり取り

できている友達とかが

うらやましくて

仕方なかったです。

 

 

 

じつは、

そういう彼を引き寄せている

のにも

潜在意識(無意識)の理由

があるのです。

 

 

 

↑私は、そこの修正をしたら

我慢の必要ない

ラインをこまめにしてくる、

一緒に住んでても

毎日ずっと一緒にいたい♡という夫

を引き寄せました^^

 

 

 

で、今日は私の話は割愛して

クライアント様の話です^^

 

 

 

まさに、いっぱい我慢して

彼と会えるのを

長いことジッと

待っていらっしゃるクライアント様の

思考を紐解いていくと

 

 

 

「構ってもらえないなら
私は1人で生きていくわ。」

 

 

要は、

 

 

一人でいいもん。

 

 

 

という根源がありました。

 

 

 

ご本人はもちろん

そんなこと願ってなんて

いないし




1ミリも意識としては

思ってもいなかったです。




かなり、無意識

だった!ってこと!!

 

 

 

でも小さい頃いつしか

そのように無意識に

「決めた」ので

 

 

 

決めたとおりに

自然と

現実が作られて行く。

引き寄せられていった。

のですね。

 

 

 

ですので、

 

 

 

丸レッド一人でいることは損

 

丸レッド一人でできるもん、

 と他人を拒絶しない

 

丸レッド協力し合うことが

 パートナーシップとして

 協力し合えるような関係になる鍵

 

 

 

と、ひみつのワークの時に

新しい価値観を

入れ込みさせてもらいました^^

 

 

 

要は、自己犠牲して

ガマンし続けていたり

 

 

 

彼の性格にあわせて

イイ子に待っていても

 

 

 

なにも変わらないんだ。

 

=今後も、一人で居続けられるような現実を

引き寄せ続けることになってしまう

 

ということ。

 

 

 

だから彼にも

我慢してなくていい。

聞きたいことは聞いていい。

無視されて悲しいなら

それも言っていい。

 

 

 

そんな風に、

【納得できた自分】

新しい行動を

彼に起こしていくから

 

 

 

ずっと停滞していたものが

動いていくんですよね♡

 

 

 

これからの恋愛での大変化が

とっても楽しみなのですが♡

 

 

 

この楽しみを待たずして

早速、恋愛以外で周りに

変化をもたらしたようで♡

 

 

いただいていた
メッセージです!

 

 

子どもの為にも
自分が変わろうと思い、



他の保護者の方と
同じ車で遠征に行ったり、
休憩時間は一緒に
食事をしたりしました。




こんなことは
これまで
ほとんどなかったですが



良い人たちばかりで、
ここでも頼って
協力していこうと思えたのです。




(その後…)



私が楽しんでいるので
子どもたち2人も
楽しそうなのです。



2人とも部活がどんどん上達して
結果もついてきています。




すごいことです!!!♡

 

 

 

まさに、今までの

 

 

 

丸レッド一人でいいし、出来るし。

という孤立していた自分から

 

 

丸レッド一人でいい、と周りを拒絶せずに

協力しあう。

協調し、心をひらく。

 

 

 

という新しい行動を

キッカケにして

 

 

 

またもやママさんが

お子さんに変化を

もたらしていらっしゃるのですよ^^♡

 

 

 

先日のブログの

クライアント様とは

また違う女性ですが

 

 

 

お母さんの変化というのは

よくも悪くも、

子供に影響大です。

 

image

 

それだけ子供って敏感だし

私はいろんな方の

インナーチャイルドを見ていると

 

 

 

本当に子供目線での

親の姿・発言・態度って

 

 

 

大人になって

恋愛や人間関係に

大きな大きな影響を

及ぼしますね。

 

 

 

ということで

あなたも

ふつーに当たり前だと

思っていることが

 

 

 

実は、

当たり前じゃなくて

 

 

 

その当たり前こそが

恋愛に悪い影響を

与えているかも

しれませんあせる

 

 

 

 

ですので、
当セッションでまず
【無意識のブレーキを知る】
ことをしていきませんか?♡

 

 

 

だいたい、ライン公式の

メッセージのやりとりでも

驚かれます。笑



次の募集は

8/10(土)くらいかな。

継続コースじゃなくて

単発セッションです。

 

 

 

ご新規の方はもちろん、

恋の矢現行クライアント様の追加購入

恋の矢卒業生さん

恋の矢リピーターさんも購入可能です!

 

 

 

それまでは

メール講座と

ライン公式で

無料でがっつり学んでおいてね♡

 

下矢印

 

実質5万円分ハッのノウハウ+特典

無料で詰め込んである

下記のメール講座

 

 

 

この無料メール講座は

今だけ3大特典つき!!

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

 

が、無料で!!ついています♡

 

下矢印下矢印
 

  ♡ライン公式♡すぐにわかるあなたが一途に愛されるポイント

 

下矢印【実質2万円分!】ライン公式では

 こちらを無料プレゼント中!!

 

♥復縁・成就へ最短で進めた人の共通点。

♥絶対法則「〇〇の距離=△△の距離」今の関係から早く進む方法!

♥彼とのたくさんのラインのやりとり!叶える方法2024年ver。

 

更に

♥七緒姫代への恋愛相談ライン1往復

もプレゼント!!私との個別やりとりです!

 

通常配信では

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウと

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた