チョコ【気づいたら得ている愛の嵐♡】「受け身で動く理想の現実はないんだな」

 

冷たい彼・音信不通を卒業して
溺愛プロポーズ!愛され婚が叶う♡

ひみつの潜在意識メソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

永遠に溺愛される未来をつくり

運命を変える継続コース

アップ

多くの方々にお申込いただき

募集終了しました♡

セッション希望・お問合せは

ライン公式からどうぞ飛び出すハート

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

いまや、

 

 

元カレから

まさかのデートの誘いがあり♡

 

 

いまの彼からは溺愛され♡

 

 

パートナーからも愛され♡

 

 

 

仕事のサポート体制も整い…と

 

 

 

と、なにもかも無双ハッしている

ついこの間の卒業生さん^^♡

 

 

 

半年前とは

ほんとにホントに!!

見違えるように変化されました♡

 

 

 

つい1年前までは

自己流で

頑張っておられたのですよ。

 

 

 

でも、どうにも変われず

七緒姫代の継続コースに

お申込くださいました。

 

 

 

それでね、

セッションでマインド修正して

日々のラインでもやりとりしつつ

行動し続けてくださいました^^♡

 

 

 

先日いただいたメッセージです!

 

 
修正したら現実が変わる、
って言うのは



結局修正したことで
自分の行動や言動が変わり、



コミュニケーションが
正しく伝えあえる。



結果相手が変わる。
と言うことなのか。



とすっごく腑に落ちました。



受け身で動く
理想の現実はないんだな。


行動が全てなんだな。
と。



そして、一昨日の出来事が
本当に不思議と言うか、
全てが繋がっているというか



試されたというか、
不思議な流れだな。と思います。


(中略)



「前の私と今の私、どっちが好き?」
と聞いたら、
今の私、
と嬉しそうに言ってました。




で、帰り道に寄った店で
ハーゲンダッツと
私の好きなナッツを
これ好きでしょ。
と買ってくれました。

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ良いですね~~飛び出すハート

 

 

 

ほんと「受け身」でラッキーって

ないんですよね。

 

受け身=他力本願だから

 

 

 

修正も行動もすべて

自分が動くから

変わる世界なのは

間違いないです。

 



わたしはよく

【マインド修正】とか

【潜在意識を変える】

とか言ってますが

 

 

 

これは、セミナーやら

座学&理論で学んで

 

 

 

「学んで理解して変わりました」

みたいな

低レベルのもの

じゃないんですよ^^♡
 

 
 

あなたの

 

恋の矢隠してる感情

恋の矢逃げたいこと

恋の矢ホントは持ってる見下し女王様思考

恋の矢甘えてたい赤ちゃんな自分

 

 

 

を丸ごと棚卸しして

感情をいっぱい揺らしてもらって

変えていくんですね♡

 

 

 

深堀りして深堀りして

人生レベルで変わっていくのです♡

 

 

 

人は、自分のことを本当の意味では

客観視できないからね^^

 

 

 

まだ見ぬ自分を深堀りして

マインドがヒドくなることは

ありません!!!!ニコニコ

 

 

 

たまにね、

「過去を見つめたら

 苦しくなりました。」

という方はいらっしゃるのですが

 

 

 

そこから一歩

乗り越えるかどうかだけで。

 

 

 

苦しいままにはさせません。笑

というか、

抜け出し方さえ伝授しますウインク

 

 

 

あなたも、

今まで動かなかった恋愛

動かして

そろそろ2024年後半

本当の意味でしあわせになりましょ♡

 

 

 

募集は次、少し先ですが

それまでは

メール講座と

ライン公式で

無料でがっつり学んでおいてね♡

 

下矢印

 

実質5万円分ハッのノウハウ+特典

無料で詰め込んである

下記のメール講座!

 

 

 

この無料メール講座は

今だけ3大特典つき!!

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

 

が、無料で!!ついています♡

 

下矢印下矢印
 

  ♡ライン公式♡すぐにわかるあなたが一途に愛されるポイント

 

下矢印【実質2万円分!】ライン公式では

 こちらを無料プレゼント中!!

 

♥復縁・成就へ最短で進めた人の共通点。

♥絶対法則「〇〇の距離=△△の距離」今の関係から早く進む方法!

♥彼とのたくさんのラインのやりとり!叶える方法2024年ver。

 

更に

♥七緒姫代への恋愛相談ライン1往復

もプレゼント!!私との個別やりとりです!

 

通常配信では

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウと

【メニューの優先案内】が届きます♡

下矢印

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた