チョコ【ぎゅっと3か月で♡】永遠に溺愛される未来をつくり運命を変える継続コース♡

 

ボロボロ恋・音信不通から
溺愛プロポーズ、復縁・結婚へ飛び出すハート

誰も知らないひみつの姫代メソッドで
彼が手放さない最後の女になる♡

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇

 

 

【マインド×恋愛♡】

永遠に溺愛される未来をつくり

運命を変える

ぎゅっと3か月で

継続コース♡

 

7月1日(月)20時~募集!

 

【最強コミュニケーション方法×修正方法
=姫代メソッド(姫マインド)】

 

のご案内です^^

 

 

七緒姫代が提供する継続コースの特徴♡ 

 

 

七緒姫代の不動の№1人気メニューである

継続コースは

多くのクライアント様にリピートされ

 

 

 

受講中の「おかわり更新♡」をいただいており

カウンセラーを始めてから6年

一度も途切れたことのない最強のコースです!♡

 

 

 

たとえば「復縁」を達成して一旦卒業しても

さらに「成就」を目指して戻ってこられる方も♡

 

 

 

それだけ、わたしの人柄と

カウンセリングの進め方に

価値を感じていただいております^^♡

 

 

 

あったかくて、洗われる気持ちです。

七緒さんに出会えて人生が変わり、そして、救われました。

びっくりするくらい自分のことのように一生懸命で。本当に嬉しかった。

 

 

 

また、最近だけでも…

 

ハイヒール「ちょっと感動🥺中です。
こんな具体的なアドバイス

下さったカウンセラーさん

初めてかも

 

 

 

ハイヒール「毎日七緒さんとLINEできて

 (しかも読むのが楽しみなくらい

めちゃくちゃ長文でお返事くださって♡

 不安な気持ちを聞いていただけて、

 本当に心強いです」

 

 

 

ハイヒール「自分じゃ知らんぷりしてる部分も、

 七緒さんはちゃんとお見通しで、

 課題がハッキリして気持ちいい!というか」

 

 

 

ハイヒール「今まで言われたことのないことばかりで、

 これまでの固定概念が気持ち良いくらい

ガラガラと崩れていきます!(笑)

 

 

 

など、クライアント様から

驚きの声の数々をいただいております^^

かけあわせ最強コースならでは!♡)

 

 

 

マインドが改善されるからこそ

恋愛もうまくいく。

 

 

 

=あなたの価値観・マインドがズレていると

恋愛をはじめとする

人間関係は上手くいかない。

 

 

 

=あなたの中にある、

無意識的に育ってしまった被害者意識が

「恋愛」をボコボコにしています。

 

 

 

なぜなら恋愛は

【コミュニケーションスキル】と

【価値観を深く駆使した】もの。

 

 

 

というのは、

 

 

 

小さい頃からのコミュニケーション&価値観が、

今に続いています。

 

 

 

 \ 過去=現在 /  なのです。

 

 

 

で、今、あなたの恋愛がコテンパン状態ってことは

イコール、あなたの小さい頃からの

コミュニケーション&価値観を

ひっくり返していく必要があります!!

 

 

 

あなたが小さい頃から

今まで長年、思考してきた癖って

年数分の積み上げがありますピンク薔薇

 

 

 

ということは、

1日やそこら、数時間やそこらじゃ

長期的にみると、

書き変わらないんですね。

 

 

 

(右利きの人が、

左利きになろうとしているようなものあせる

と理解してみてくださいね^^)

 

 

 

なので、一時的に彼との関係や

メンタルが良くなっても

 

 

 

時間が経って元に戻ってしまうなら

なかなかあなたの望む成就や復縁が

手に入りませんよね。。!

 

 

 

あなたのマインドを

根こそぎ修正する必要がありますピンク薔薇

 

 

 

それには、日々コツコツちょっとずつでも継続して

新しい価値観を忘れないように

 

 

 

転んでも立ち戻れるように

落ち込んでも切り替えられるように

自動で新しい価値観が板につくように。

 

 

 

それらを続けていくことが

最短の道であります^^♡

 

 

 

溺愛されるあなたに、

根こそぎブラッシュアップするコースです♡

 

 

 

姫代メソッドを受講された方の、

復縁や成就事例、

 

右矢印しあわせ実績は360件以上!♡

 

image

image

image

 

 

で!♡

なぜこのコースが必要なのか??

 

 

 

人は

「自己流じゃ変われないから」

なんです。

 

 

 

いくら、ノウハウを学んで、

テクニックを学んだとしても

 

 

 

丸レッドいつも聞いてもらえるひと。

 

丸レッド時には、背中を押してもらえるひと。

 

丸レッド勇気を出して行動したのを

 わかってもらえるひと。

 

 

 

丸レッド違う方向いってるよ!と

 都度なおしてくれるひと。

 

丸レッド今までの流れや、今までのじぶんを、

 まるっとわかってくれてるひと。

 

 

 

がいなければ、

安心して、

100%のパフォーマンスを

発揮することはできない。

 

 

 

二人三脚で歩むことは、

弱いことじゃない^^

 

 

 

プロに頼むことは

情けないことじゃない。

 

 

 

今までの恋愛パターンを、

180°ひっくり返すには、

継続的なサポートは

絶対必要なんですね!!♡

 

 

 

わたしも、

起業したらコンサルの先生。

メンターの先生。

パーソナルトレーニングの先生。

 

 

 

いろんなプロのひとに

 

プロしかわからない

多角的な視野と、

バリエーション豊かな

ケース別対処法で

 

 

 

教えてもらってきたからこそ、

結果がしっかり

ついてきたんです^^♡

 

(ダイエットも、起業も、恋愛・結婚も!)

 

 

 

だからこそ私は、

あなたに安心して

進んでもらうために

がっつり面倒をみます!♡

 

 

 

ラインでは、

あなたからラインする限り、

 

・毎日わたしと

 「うまくいかない恋愛パターンの修正」

 に取り組めます!

 

・毎日わたしに相談

 吐き出しできます!

 

・毎日わたしからアドバイス、

 軌道修正、問いかけがきます!

 

 

注)毎日ラインしてね!って義務はありませんので、

数日おきに送ってくださるクライアント様もいます^^ピンク音符ブルー音符

 

 

注)クライアント様のペースを大切にしたいので、

あなたからラインが来なければ、

こちらから毎日ラインを

送りつけることはありません^^

(安心してくださいね~)

 

 

 

ラインの継続コースを始めてから6年。

毎日10~20名のクライアント様と

ラインセッションをしてきて

 

 

 

人気メニュー過ぎて、

おかげさまで一度も

0名に途切れたことはありませんピンク薔薇

 

 

 

彼とのトラブルがあっても、

数日以内にはお返事。

 

 

 

すっごく落ち込んだ時があっても、

数日以内にはお返事。

 

 

 

それは、

私が過去つらかった時、

ほしかったスピードです。

 

 

 

【マインド×恋愛♡】永遠に溺愛される未来をつくる継続コースの内容 

 

①送り放題ラインセッション

 

 5日以内 or 2日以内(各コースによる)

 

 でまとめてお返事。

 理論が必要な時は

 2~3スクロールするほどの大ボリューム!

 

 一般的にラインセッションというのは

 ある程度短文であり

 内容は薄いようですが

 私は、理論の理解も重要と感じているので、

 序盤はすごい量です。

 

 

 こんなにがっつり取り組むのは、

 七緒姫代のコースだけ^^♡

 

 右矢印ご感想:こんなに長く返事をくださるのは初めてです。

 右矢印やみつき注意!ラインカウンセリングの効果

 

 

 

 

 

②毎月の120分セッション

 

 毎月1回、120分の

 zoomセッションを行い

 

 次の1か月の間に実践すべきことや

 心理学理論を使って

 あなたにアドバイスをします!

 

 

※現在、zoomのみ対応です。

 

銀座、ロイヤルクリスタルカフェの半個室が人気です♡

image
image

 

完全個室をご希望の場合は、

ルノアールの会議室(池袋など)を使います♡

image

image

 

 

 

 

③毎月のドラゴンヒーリング

 

 

ドラゴンヒーリングは

私のヒーリングメニューの中で
ダントツ人気

都度満員御礼だったものです^^

 

 


現在もリピーター様から

強い要望があり

コースにおつけしています。 

 

 

 

願いごとをひとつ決めていただき

遠隔でヒーリングをおかけします♡

 

 →ドラゴンヒーリングの詳細はこちら

 →ドラゴンヒーリングのご感想はこちら♡

 

 

ヒーリングにおすすめの時期は、

毎月の新月です。

 

 


新月は

願いごとをすると叶いやすく

 

 


満月は

手放しの願いごとをすると

叶いやすいと言われています。

 

 


また、彼との大切なデート前に

リクエストいただくことも多いです^^

 

 

 

 

心理学、潜在意識学、脳科学、実体験のあわせ技♡完全オーダメイドのセッション内容例♡ 

 

 
 

現在の問題はすべて例外なく

あなたの被害者意識から生まれます。

 

 

 

あなたには被害者の椅子から降り

相手との平等な関係の

作り方の伝授をします^^♡

 

 

 

上三角なぜ今、あなたの恋愛が

 上手くいっていないのか?原因解明。

 

 

 

上三角原因解明の後、

 すべきこと、やらない方が良いことの伝授。

 

 

 

上三角「過去=現在」の法則のもと

 現在の問題は、

 過去に培ったものとして

 幼少期のパターンの修正。

 

 

 

上三角どうしたら

 復縁や成就へ進めるのか?

 の道筋、理論。

 

 

 

上三角彼とフツーにやっている

 コミュニケーションの

「ズレ」をチェック、改善。

 

 

 

上三角1つの事実に対して、

 解釈の仕方は様々あることを学び

 偏った考え方(恋愛負けパターン)の修正。

 

 

 

上三角彼とのラインの添削

 相手が言わんとしている

 「本質」「意図」を学び

 受容、愛、癒やしの観点から

 愛される、

 あたたかいコミュニケーションを伝授。

 

 

 

上三角嫉妬や怒り悲しみ

 (=被害者意識)の消化(ワーク)。

 

 

 

上三角あなたの中に実は潜んでいる

 コントロール思考

 隠れた女王様思考の卒業。

 

 

 

上三角今の恋愛パターン(=幼少期からのパターン)

 を卒業するための反復練習。

 PDCAのフィードバック。

 

 

 

上三角あなた自身が、

 本当に彼との成就や復縁を

 願っているのか?の精査

 (潜在意識が願っていなければ叶わないため)

 

 

 

上三角得たい未来のイメージの強化

 →想像できる度合いの強化

 (想像できないとしたら、叶わないため)

 

 

 

上三角彼とのデートやコミュニケーションで、

 嫌なことが起こった時の対処法

 (事前の対策。確率論。デート中の対処法。)

 

 

 

これらは一例ですが、

こういったことを都度

クライアント様自身が優先して

取り組まれたいニーズに合わせて

 

 

 

そして必要に応じて

こちらから提案しながら進めています。

 

 

 

大体1項目あたりに費やす時間は、

ラインでは3~10往復程度になります。

 

 

 

 

まとめ!2つのコースから選べます♡ 



♡ダイアモンドコース


ラインセッション

 (2日以内にお返事)

 

②月1回の、120分セッション×3回


③ヒーリング×3回

 

④ハーバリウムのペン&ノートプレゼント

 

⑤心理学講座の資料プレゼント

 

 

正規価格 ¥301,830円

 

 

ご提供 ¥185,000円

 

 

 

こんなに詰め込みまくり&

人生激変レベルのコースに対して

ほぼ半額!!でのご提供というのは

この先しないかな笑い泣き…と思うほど

受ける価値あるメニューです!!♡

 

 

 

♡ゴールドコース

 

ラインセッション

 (5日以内にお返事)

 

②月1回の、120分セッション×3回


③ヒーリング×3回

 

④ハーバリウムのペン&ノートプレゼント

 

⑤心理学講座の資料プレゼント

 

正規価格 ¥224,500円

ご提供 ¥150,000円

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

★コースへのご予約希望

★コースについてのお問い合わせは

下記のラインからどうぞ♡


@883zlmhy
  友だち追加

 

 

インスタ♡ストーリー・リールなど有料級ノウハウを更新中

七緒姫代プロフィール

無料メール講座・メルマガ
彼から愛される未来を掴む、復縁・恋愛成就のための、9日間の無料メール講座
メール講座終了後も、22時にメルマガの限定配信があります。

継続コース(90日、60日、30日コース)
彼からもっと愛され、復縁・成就が叶う♪毎日頼れる継続コース

対面・電話カウンセリング
たったの90分で整える♡彼と復縁し、君を選ぶと決意される、対面・電話・ラインカウンセリング 

ヒーリング・エネルギーワーク
自分の心強い味方となり、彼との奇跡を引き寄せるヒーリングメニュー
(ドラゴンヒーリング・新サイキックプロテクション・霊障ヒーリング)

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート
 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた