チョコ【大切なお知らせ①】不倫恋愛成就の案件は、メニューから外すことにしました。

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

誰も知らない秘密のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

♡大好きな彼から永遠に溺愛される

未来をつくるシンデレラコース♡

満員御礼!

次回募集は5月25日(土)12時~ですハイヒール

お問い合わせ・ご予約は

ライン公式まで♡

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

今日はお知らせがてらの

記事となります!

 

 

 

あなたは今
カウンセラー選び迷子
になっていませんか?



良さそうな人はいるけど
イマイチ差がわからない。。



という方のために



七緒姫代と
他のカウンセラーさんとの違いは
何なのか?




を、今後の私の方針を交えて
書いていきますね^^!



私も過去
どういう人に

お願いすればいいかわからず
結構なジプシーをして



神メンターさんに出会うまで
数年、遠回りしてしまったので…!!




少しでも参考になれば
いいなと思います^^



今まで私は、
「既婚彼との不倫成就」も含めて
復縁、片思い、恋愛成就、
別れたい彼の手放し




を中心とするセッションを
してきたのですが



毎年のように
新しい心理学の学びを
し続けているうちに



考え方・価値観もドンドン
アップデートされてきました。
(心理学を学び続けている賜物♡)



それでね、今までは
どの不倫成就希望の方も
「叶えたいなら、叶えましょう!」
でやってきましたが



今後は、
基本的には
不倫成就の案件は
受け付けないことにしました。


(現行のクライアント様は
そのままですのでご安心を!)



ですので、

ここが他のカウンセラーさんとの

1つの違いとなります。



理由を2つ書いていきますね!!

 

 

 

  ①ご本人が、本当は「成就したくない」ケースが圧倒的だから!

 

 

不倫恋愛というのは
様々な恋愛ジャンルの中でも



もっとも叶いにくい
とされています。




だからこそ
他の恋愛ジャンルに比べて



圧倒的に
「成功者」の数が
相談者の割合に対して、少ない。




なぜなら???



既婚者が法的に縛られている、とか
社会的に~とか


そういう制約があるから

難しいのではなくって



自分自身が
本当は、(無意識で)

成就を望んでいないケースが
9割越えだからです!!!無気力





えーー!!??
望んでいない、とは~~?!!!






って感じですよね^^;



これは数々のセッションをして

心理学の学びをトコトン習得して

わかったことなのですが…

 

 


要は、不倫恋愛って



そもそも既婚者側の
二股を認めながらも
進める恋愛ですよね?




既婚って知ってるけど
仲良くなった。



知ってるけど
惹かれた。

 

のが大半です。



ここで、
既婚って知ってるから
一線を越えるのを
ストップするかどうかは
自分が選択できるのですよ^^



でも、



・ストップできなかった
・そのまま進んだ
・気持ちが切れなかった

 

(↑経験した人にしかわからない、

つらい気持ちわかる…)



これらには
「既婚」だからこそ
味わえる感情があるから

 

 

 

脳が「好きだ!!」と変換

のめり込んでしまうのですよ。



(とはいえ誰もが
そんなの味わいたくないよ!大泣き
とは思っている。




なので、無意識的に。
とします。)




じゃあ、
味わえる感情とは?

 

 

 


丸ブルー悲劇のヒロインになれる。
(つらいよー!!って堂々と言える)



丸ブルー隠れて奥様を欺くことができる。
(要は、彼とデートしている瞬間
勝つことができる!)



丸ブルーひめゴトをしている自分たちに
酔うことができる。



丸ブルーアウトロー街道を突っ走れる。
(社会を否定してやる~!)



丸ブルー普通の穏やかな恋愛ではない
刺激をもらえる



丸ブルーインナーチャイルドが
家族に復讐できる。



丸ブルー寂しさ、虚しさ、罪悪感
無価値観を味わえる。
 
 
 
丸ブルー自分に相応しい人は
既婚彼ぐらい心の距離が遠い人だからと
普通の恋愛をするのを諦められる。
 

 

 

 

などなど…
全部とは言いませんが
少なからず



不倫恋愛でないと味わえないものを
求めたい自分が

1つ以上はあるんだと

思ってください。(無意識)



なので、
深層の意識としては



成就したら
それらの感情は

もう味わえないから
成就できちゃったら困るのです。




今の不倫恋愛は嫌なのに

例えば、

別れたら独りぼっち

になるよりもマシだからと

そこにとどまってしまうのです><



カウンセラーの腕が
どうこうじゃなかったーー!!!驚き


(成就事例が多いカウンセラーさんは
その分、相談者の母数
そもそもとても多い)




じゃあ、成就するパターンとは??



上記の味わいたい感情(メリット)
とサヨナラして



本当の愛で
彼と向き合える場合です。




(※しかも、彼がもともと誠実・

 本気であるという条件つき)



なので、複雑に条件や潜在意識が
絡み合う不倫恋愛というのは



9割の方は
セッションしていくにつれ



「ぶっちゃけ自分は、
成就を望んでいなかった(笑)」



と気づき
さっさと手放して
本当に味わいたいあったかい恋愛を

していくのです^^♡

 

 

 

ちなみに!!

 

私はというと

当時、父が苦手だったので

(大人になってからじゃなくて

子どもの頃に苦手・嫌いだった)

 

 

 

インナーチャイルドの

(父は私を)大切にしてくれない!」

(父から)大切にされたい!」

(私を)大切にしてよ!(怒)」

 

 

 

という被害者意識が

大切にしてくれない元彼を

引き寄せていたのと、

 

 

 

「最初、私と彼は仲良しだったのに

結局、家族のこと大切にするんだ…」

 

 

と、

後から彼を奪われたような気になって

「奪い返したい!」

という被害者意識で

 

 

 

成就したい!!

私のものにしたい!!

 

 

 

(↑過去の家族関係で言えば

弟が生まれて、

大好きな母を奪われた

というインナーチャイルド)

 

 

 

だったのです。

 

他にもいろいろあったのですが

割愛します!魂が抜ける

 

 

 

なので、このような思考があると

もし他の男性を引き寄せても

結局同じように

 

 

 

「大切にしてくれない」

「誰かに取られる!」

という人を引き寄せていたでしょうし

 

 

 

このインナーチャイルドを

大号泣するほどに、癒し

日々、成長させたからこそ

 

 

 

「大切にしてくれない人」

を手放せて!!

「一生大切にしてくれる人」

を手に入れたのです^^

 

 

 

で、元カレは

成就するパターンの

「本当の愛をもって向き合う」

メリットがあるほどの人

ではなかったので

 

=成就を望んでいなかった私

だったのでした。

 

 

 

長くなりました。

2つ目の理由は

②の記事に続くよ~!

 

下矢印

 

 

 

 

image
 

 

今日のブログのテーマにあった

「不倫はやめたいけど

どうも大好きで手放せない」

 

 

というあなたには

当セッションでの
潜在意識の修正が

めちゃくちゃ効果的です!!

 



そのためには

まずは体験セッションを受けて

当セッションのメソッドや

 

 

 

カリキュラムが

どんなものなのか?

あなたでも叶う理由♡

腑に落としてくださいね^^

 

 


継続コースの募集は
5月25日(土)13時~

いたします!

 

 

 

今なら無料メール講座の最後に
特典があるので
そっちルートでいくと
お得に受けられます!

 

 


コース募集までは
クライアント様たちが
本当に不毛な恋愛を手放し



しあわせな世界へと

ステージアップするメソッドを

お勉強してくださいね^^

 

 

 

無料メール講座は

今だけ3大特典

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

ついています♡

 

下矢印
 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた