チョコ【理想をスピーディーに叶える♡】婚活でいい人いな~い!は危険!見直すべきチェックポイント

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

誰も知らない秘密のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

♡大好きな彼から永遠に溺愛される

未来をつくるシンデレラコース♡

満員御礼!

次回募集をお待ちくださいませハイヒール

 

恋の矢

 

今日は、以前書いた

婚活関連のブログの続きで

 

 

 

クライアント様から

よくご相談いただいた

「婚活でいい人いな~い!」

について掘り下げたいと思います^^

 

 

 

(※恋愛成就にも関係あるから

婚活中じゃない読者さんも

最後まで読んでね^^)

 

 

 

私は昔、

「婚活なんて自分には向いてない!」

と、否定的でした。

 

 

 

だって今まで出会ってきた彼氏たちって

同じクラス、

同じコミュニティ、

同じ職場

みたいな場所で

 

 

 

その人となりがわかった上で

自然に、だんだん距離が縮まって…

という流れだったから

 

 

 

初めから「恋人、結婚目的!」

なんて

ロマンチックじゃないし

素性はわかんないし

なんだか形式的で

嫌だったんですよね!!

 

(これわかる人いる?笑)

 



 

 

だからこそ

すぐ婚活は諦めてたし

近くにいる

イマイチ結婚に進まない彼でも

彼がいいしな…って

 

 

 

婚期をドンドン遅らせていました無気力

 

 

 

でも、そんな風に遠回りした私

だからこそ

こうしておけばよかったな。

 

コレは怠慢だったな!!

 

コレは間違ってたな!

 

というのがわかってきました^^

 

 

 

「婚活でいい人いな~い!」

 は間違い!

 

 

 

いるんですよ!!

素敵な人!!

かならず!!

 

 

 

じゃあなんで、

いないと言いきれてしまうのか?

 

 

 

それには「行動面」「マインド面」

での

2つの原因があるので

解説していきますよ^^

 

 

 

今日は長いよ^^

しっかり読み込もう!

 

 


①数を打ててない可能性があります。


じつは、私の友人は最近
たったの1~2か月で
せっかく入った婚活サイトを
辞めてしまいました。



「いい人がいない」
と言うので

掘り下げていくと



大して申込や、
アプリでいうイイネをしておらず
10人程度の男性に
お会いしたぐらいで
そう判断したそうです。



正直、婚活は


・出会えるまで
・諦めず
・数を打ち続ける

 

ことが大切になってきます。。!!



要はその子は
「全然やりきれていなかった」
のですよ。。!

 

 

 

やりきれていないのに

「いい人はいないんだ」

と、自己判断してしまうのが

とっても勿体なくて!!

 

 

 

でもぶっちゃけ

この友人だけじゃなくて

あるあるな実態でもあります><



ですので、
「いない」じゃなく
「まだ出会っていないだけ」
と諦めずに行動していきましょう^^




②「出会いたい人」と「自分」の
エネルギーバランスが
合っていない!!




カウンセラーの私としては
こっちを特に重要視しています!




パートナーシップや出会いは
お互いの持っているエネルギーが
共鳴し合って
引き寄せられます。




なので、出会いたい男性に対して
「自分自身の魅力が
その男性に対して、微妙!」

だと
いくら数打っても



理想の男性とは
マッチしないのですぐすん



よくご相談でいただくのは



「微妙な人ばかりから言い寄られる」
「モテはするし、マッチするけれど
 カッコイイ人ではない」
「いい人から好かれるけど、好みではない」




と、「私が引き寄せたい層じゃない!!」
(要は、格下だ!)



というお悩み。



これは、
男性側からは、あなたのことを
「魅力的だな♡(格上)」

とは思うけど



あなたは格下と思っているから
エネルギーバランスが合ってなくて、

 

 

 

「嬉しくな~い!」

「いい人からは言い寄られない!」

 

 

 

と思ってしまうわけです。



これは誰もが、自分の価値よりも

上の人を
「いいな♡」と思うからですね^^



なので
あなたがもし
「いい人いない~!!
やっぱり今の、
(大切にしてくれない)彼がいい!!」



と思うしたら
絶対的に!!

 

 


自分の魅力や
市場価値を上げたほうがいいですよ^^!!




魅力とは
内側から光るマインドのこと。



恋の矢自分自身が、自分に対して
どれだけ素敵な女性と思えているか?




恋の矢どれだけ自分が
愛を与える人でいるか?



恋の矢どれだけ男性を
見下さずに尊敬できているか?



恋の矢どれだけ依存的でなく
精神的自立ができているか?



また、
恋の矢どれだけ自分が
200%満足のいく
容姿・体型を創れているか?
 (痩せる努力)
 (男ウケするファッションを取り入れる努力)



あなたは、この上記の問い

いかがでしたか??

 

 

 

これらを精査して
ブラッシュアップすることで
あなたの魅力や
市場価値は上がっていくから




理想の人からも
「いいな♪」と思ってもらえるような
あなたになっていくんです^^!




※これは、いま彼がいて

結婚やラブラブに向かいたいあなたも同じ^^

ブラッシュアップだよ!!♡



とはいえ、

じゃあ今すぐ
理想の男性と出会えるように
「自分のエネルギーを上げる」には?


 

当セッションでの
潜在意識の修正が

めちゃくちゃ効果的です!!

 



そのためには

まずは体験セッションを受けて

当セッションのメソッドや

 

 

 

カリキュラムが

どんなものなのか?

あなたでも叶う理由♡

腑に落としてくださいね^^

 

 

 

最近のクライアント様たちからは

こんなお声をいただいてます^^

 




 

 

 

ということで
継続コースの募集は5月25日(土)13時~

いたします!

 

 

 

今なら無料メール講座の最後に
特典があるので
そっちルートでいくと
お得に受けられます!

 

 


コース募集までは
クライアント様たちが
本当に不毛な恋愛を手放し



しあわせな世界へと

ステージアップするメソッドを

お勉強してくださいね^^

 

 

 

無料メール講座は

今だけ3大特典

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

ついています♡

 

下矢印
 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた