チョコ【釣った魚に餌をやらない問題】夫と出会って1年半の夫婦のリアル

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

誰も知らない秘密のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

♡大好きな彼から永遠に溺愛される

未来をつくるシンデレラコース♡

満員御礼!

次回募集をお待ちくださいませハイヒール

 

恋の矢

 



あなたは、恋愛なんてどうせ

「そのうち倦怠期が来る。」

(てか、来た)

 

と悩んでいませんか?ぐすん

 


 

「ラブラブ期なんてどうせ

あっという間。

あの時の彼は何だったんだろう怒り

とか。

 

 


「釣った魚には餌をやらない」

つもり?!!

あれだけグイグイきたんだから

責任もってよ!!

 

 


「どうせそのうち
愛なんて消えるものなんだ…。」

 

 

 

とも感じていませんか?
 

 


私も過去、

もれなくそう思っていたクチです。

 

 

 

ラブラブアタックしてきた元カレは

いつのまにか

「自分の時間が大切」

とか言いだしたり

 

 

 

「仕事が忙しくなった」り。

(都合よくそんなことある?ないだろ!笑)

 

 


歴代元カレたちからも

そんな「釣った魚を放置」

みたいのを経験したし

 

 

 

末長くラブラブが続く恋愛
なんてどうせ幻想

 

 

 

と思っていたし

「私にはそんなの無理なんだ…」

「一部の人だけが得られるもの」

って諦めていました。

 

 

 

じゃあ

その、まさに倦怠期に該当する

現在の私はというと?

ってはなし。

 

 

 

もともと

夫と出会ったのが

去年の11月。

 

 

 

今1年半たちましたが
ラブラブです。笑

 

(これはGW中のランチ)

 

 

 

 

そもそも愛情が減った

と思ったことがないし

 

 

 

釣った魚を

ずっと愛でられてる感じ。笑

 

 

 

この記事を書くにあたって

いろいろ振り返ってみたのですが

 

 

 

夫の愛情深さ、優しさは

当初から変わらない

とにかく変わらない。

 

 

 

むしろ、

「大好きな気持ちは

出会った頃よりも大きくなってる」

っていつだか言っていましたし、

 

 

 

やってくれる家事もふえて…

 

 

 

構ってちゃんみも

増してきています。。笑

 

 

 

(今日は、あなたもこうなれるよ!

というのをお伝えしたいだけなので

ただの惚気と思わないようにね。。魂が抜ける

 

 

 

で、これって

たまたま「結婚」という形を得たから

安心してるだけじゃない?

って思うじゃないですか?

 

 

 

そうじゃないのです!!

 

 

 

10年前の私は

一度目の結婚した後も

ずっと不安で

愛され感が足りなくて

 

 

 

新婚なのに

病んでました!!!!ネガティブ

 

 

 

SNSを見ていても

例えば結婚して

子供まで授かった女性が

 

 

 

旦那様とケンカ三昧

不安・不満だらけ!!

という方もいるのですよ。。。

 

 

 

じゃあ、

今回のわたしは

何がちがうのか?

 

 


それはやっぱり

自分の在り方が

すべてを引き寄せている

のだと思い知り

 

 

 

潜在意識(思考)を

修正したから

だと思います!!

 

 

 

潜在意識の修正の賜物、

一択ということ。

 

 

 

身近に引き寄せるものは
すべて自分の思考の投影だから

 

 

 

あなたがいま

「どうせ愛は減る」

と思わせられる彼を

引き寄せているとしたら

 

 

 

あなたが先に、

過去、どこかで

「どうせ愛は減る」って

決めたんですあせる

 

 

 

その、決めたシナリオ通りに

現実が引き寄せしてる。

 

 

 

釣った魚に餌をやらないのも

急に仕事が忙しくなって

寂しい思いをさせる彼も同じ。

 

 

 

愛はなくなるもの。

男性は自己チューで

女性をもてあそんだり

テキトーに扱うんだ!!大泣き




って、あなたの中に

先に刷り込みがある。



これを「恋愛ブロック」と言って

 

 

叶えたいのに叶わない!!

と嘆く原因になります><




ですので、あなたも

当セッションで
潜在意識の修正をすれば

 

 

 

私のように

いつまでたっても

愛が減らない。

 むしろ愛が増える。

 

 

いつまでたっても

安心感のあるパートナーシップ

得られるようになりますよ^^♡

 

 



そのためには

まずは体験セッションを受けて

当セッションのメソッドや

 

 

 

カリキュラムが

どんなものなのか?

あなたでも叶う理由♡

腑に落としてくださいね^^

 

 

 

最近だけでも

プロポーズ間近な

クライアント様からは

こんなお声をいただいてます^^

 

 

 

「今手放せなくて

苦しんでいる人に、

手放すってすごい勇気いるけど

絶対メリットしかないよ!!って

言ってあげたいです」

 

 

 

 

ということで
継続コースの募集は5月25日(土)13時~

いたします!

 

 

 

今なら無料メール講座の最後に
特典があるので
そっちルートでいくと
お得に受けられます!

 

 


コース募集までは
クライアント様たちが
本当に不毛な恋愛を手放し



しあわせな世界へと

ステージアップするメソッドを

お勉強してくださいね^^

 

 

 

無料メール講座は

今だけ3大特典

 ●タイプ別コミュニケーション術動画

 ●シンデレラコースの心理学講座PDF

 ●【zoom個別相談30分】

ついています♡

 

下矢印
 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた