チョコ形勢逆転!♡重いなと思うぐらい愛され、追いかけられるために執着するのはココ!

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

image

 

私の継続コースは

セッション6回の半年コースと

3回のコースがあります^^

 

 

変化を作られたクライアント様は

3回コースのうち

たったの1回で

 

 

 

あっという間に

関係性の変化…

形勢逆転されました!!!目がハート

 

 

 

クライアント様がうんざりする程に

彼からの束縛が激しくなって

(追いかけられはじめた!!)

 

 

 

「重い~~

面倒くさいんです~!!」

 

 

 

という

逆のお悩み(?)を

相談をしてくださるほどに

彼が変わられました。

 

 

 

もともとは

・彼との関係に自信がない

・物事をはっきり言えない

 

=だからこそ、彼がなんだか

上に立ってしまっていて。

 

 

 

本当は「愛されてる」って

心から実感して

 

 

安心感がある中で

恋愛したいのに…!って

もやもやしていたのです。

 

 

 

そこから

劇的な変化です!!

 

 

 

だから、もしあなたもそんな風に

・彼との関係に自信がない

・物事をはっきり言えない

 

だったとしても

彼から愛されるチャンスは

まだまだあります。

 

 

 

だって、

・知らなかったコミュニケーション術

・知らなかった心の在り方

 

 

を、

学び、知り、確立できれば

重たいほどに追いかけられることは

叶うのですから!!!ハート

 

 

 

以前、クライアント様から

いただいたメッセージです^^

 

 

 

初めてのカウンセリングの時は

受け身の弱気だった私が

 

 

 

七緒さんのカウンセリングを

受けたことにより

 

 

 

重たいと思うほど

今では彼に

追いかけられるようになり、

 

 

 

自分の意思で

行動できるようになりました!

 

 

 

自分の変化に私自身

とても驚いています!笑

 

 

 

私がここまで成長できたのは

どんな話も優しく話を聞いて

 

 

 

相談に乗ってくれた

七緒さんのおかげです!

 

 

 

勇気を出して

七緒さんのカウンセリングを受けて

本当によかったと

心から思っています(*´∀`*)

 

 

 

また何かあったときは

ぜひ相談に乗ってくださいね!

 

 

 

なぜこちらのクライアント様の

彼は

 

 

 

・追いかけたくなったのか?

・重いな…と思われたとしても

 重いほどの愛情を向けたくなったのか?

 

 

 

それは、クライアント様に

自信がついたから。

 

 

クライアント様が

自分の意思で

行動できるようになったからです。

 

 

 

要は、恋愛ってね

あなたの心がしっかりしていけば

行くほどに。

 

 

 

「彼じゃなくってもいい!」

「私をちゃんと

愛してくれる人がいい!」

と、あくまで自分の幸せに

フォーカスできる程に

強くなれるほどに

 

 

 

彼はあなたを

大切にしたくなるのですよ。

 

 

 

あなたが

「絶対に彼じゃなきゃ嫌だ!!」って

「人」に執着しているのではなくって

 

 

 

あなたの感情である

「幸せ」に執着していることの

違いなんです。

 

 

 

「絶対に彼」

じゃなきゃ嫌なのだとしたら

 

 

 

彼にはなんだか

「俺から絶対に離れないな」

って肌感覚で伝わるから

 

 

 

自分がないなって

大切にしたいと思わない。

 

 

 

でも、「絶対に幸せ」

じゃなきゃ嫌なのだとしたら

 

 

 

幸せのためなら

いろんな取捨選択をするけれど

(彼が離れる可能性も込みだけど)

かならず幸せに向かう。

 

 

 

あなたはどちらの自分で

一年後、いたいですか??♡

 

 

 

あなたが幸せに執着すれば

あなたに相応しい人

相応しくない人は

わかるようになる。

 

 


当セッションでは

わたしの体感した実践も込みで

あなたが一刻もはやく

幸せになれるルートを

ナビしていきます^^

 

 

 

♥自己流でがんばってたけどダメだった彼と
 →ラブラブに復縁できる!!
 
 
♥他の女とも遊んでいた彼が
 →目を覚まして、
 真剣にあなたを迎えにくる♡
 
 
♥自然消滅から・・・音信不通でも
 →突然、彼からふつうに挨拶の連絡がくる♪
 
 

などなど
数々の変化が叶ってしまう方法♡
 
 
 
※メール講座はただいま
リニューアルに向けて作成中です^^
 
 
現在のメール講座が読めるのは
あと少しになりますので
 
 
まだ登録していないあなたは
お急ぎくださいね♡

 

 

下矢印

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた