チョコ婚活振り返り*本気になるまで。だらだらやっても結果は出なかった私。

 

冷たい彼・音信不通でも
溺愛プロポーズ、復縁・愛され婚へ

ゆるふわだけじゃない
真実のメソッドで
彼が手放さない最後の女になる方法

カウンセリング延べ9000回以上
カウンセラー七緒姫代(ひめよ)赤薔薇
image
はじめましての方はこちら♡

 

 

私は婚活して結婚したのですが

その振り返りを

してみたいと思います^^

 

image

 

 

婚活って

数打っていくしかないし

 

 

 

相手の人間性を見極めながら

自分の理想と合うか?

を大切にしていきます。

 

 

 

また、

自分が「いいな」と思っても

相手に好かれなかったら意味がないので

「楽しんでもらうスキル」が必要。

 

 

 

こういう創意工夫が

面倒だな、嫌だなって

苦手意識があると。。。

 

 

 

イマイチ結婚に動いてくれない彼。

復縁が進まない冷たい彼。

 

 

 

などに

しがみつくことになっちゃうのですよあせる

 

 

 

 

面倒 > 自分の幸せ

 

 

 

と、ムダに歳だけ取る・・・

 

 

 

私はそれで数年時間をムダにしました無気力

(もちろん、必要な時間ではあったけど!恋の矢

 

 

 

もっとスピーディーに

前の彼を手放そうと思えば

手放せたので。

 

 

 

だから

「婚活って楽しんじゃえば

冷たい彼を変える努力よりも

ラクな努力で

まっすぐ結婚へ向かうことができるよ!」

 

 

 

っていうのを感じてもらいたくて

書きますね^^

 

 

 

だからぜひ、

 

 

 

「いまの冷たい彼」がダメなら

とっとと手放したって

私には婚活で結婚が叶うルートがある♡

 

 

 

と、いう気持ちで

読み進めてみてくださいね♡

 

 

 

image

 

 

 

わたしが本気の婚活をしたのは

3か月。

 

 

 

だらだら婚活をしたのは

1年ちょい。

 

 

 

※「だらだら」とは?笑

 

…別に好きな人がいるのに

「その人以上の人がいればいいな~」

と、本気でコミットしきれないまま

活動していた期間。

 

(相手にも、自分にも本当によくない)

 

 

 

よく、クライアント様たちの話を

お伺いしていると

 

 

 

「婚活や、出会い場に

行った時期もありました。

でも、彼を諦められませんでした」

 

 

 

と、彼を好きなまま

他の人と出会おうとした

がんばってみた…。

 

 

 

という方、山ほど話を聞くのです。

 

 

 

でも、

女子はどうしても

誰かが心の中にいるのに

 

 

 

ムリヤリ出会っても

乗り換えられないんですね!!

 

 

 

だって、

「彼が大好き」

な比重が大きいから!!

 

(そりゃあそう)

 

 

 

だから、出会ってみても

「彼を思い出して虚しくなった」

「やっぱり彼がいいと思った」

 

と撃沈しちゃうのです。。

 

 

 

なので

もし婚活をしようってなったら

自分の心の中で

ちゃんとコミットはした方がいい。

 

 

 

彼を辞めるために婚活するんだ。

って。

 

 

 

じゃないと、

結局

「婚活市場にいいひとはいなかった」

と、自分の自己肯定感を下げて

戻ってきちゃう。

 

 

 

(で、私には彼しかいないって

悪循環ループぐすん

 

 

 

コミットすることが早いよ♡

てこと、今日は学んでもらえたらなと思います^^

 

 

 

では、これはシリーズになるのか

わかりませんが(笑

また更新しますね!♡

 

 


当セッションでは

 

わたしの体感した実践も込みで

婚活のナビゲートも

手とり足とり

 

 

コミュニケーションとマインドを含めて
一緒にしていくことができますよ^^♡

 

 

 
まずはメール講座や
ライン公式で
 
 
その「愛されてしあわせになる♡」
カギカギ
お勉強してくださいね♡
 
 
 
※メール講座はただいま
リニューアルに向けて作成中です^^
 
 
現在のメール講座が読めるのは
あと少しになりますので
 
 
まだ登録していないあなたは
お急ぎくださいね♡

 

 

下矢印

 

 

  ♡無料メール講座

【登録者数2939名】突破!

大好きな彼からお姫様のように溺愛され

結婚する方法♡

姫代メソッドがぎゅっとつまった

9日間の無料メール講座。

↑↑画像をクリックしてね♡

 

  ♡継続コース

 

今は満席の、

「大好きな彼から永遠に溺愛されるシンデレラコース」
を受講したクライアント様たちは

こんな幸せをゲットしています!

 

image

 

むらさき音符音信不通だった彼と、復縁しラブラブになりました!

ピンク音符彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡
むらさき音符音信不通の彼から連絡がきました!

ピンク音符振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!
むらさき音符五か月ぶりに、彼に会えました!!

ピンク音符彼が奥さんに離婚を切り出し猛烈に追いかけてきています!
むらさき音符彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

・・・他にも340件以上!♡

お客様の愛され幸せ報告&復縁や成就のご感想はコチラ

 

  ♡ライン公式

 

下矢印ライン公式に登録すると

成就や復縁のための有料級ひみつノウハウ

【メニューの優先案内】が届きます♡

@883zlmhy
登録し続けている限り、ずっと無料で届きます赤薔薇

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート

 

 

#つらい恋 #プロポーズ #恋愛 #電話カウンセリング #ラインカウンセリング #対面セッション #対面カウンセリング #緊急カウンセリング #溺愛結婚 #溺愛女子 #プロポーズされない #復縁したい #彼の気持ち #彼氏とマンネリ #秘密の恋愛 #セカンド #恋愛依存 #回避依存 #三角関係 #音信不通 #フェードアウトされた